FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂
クチの上手いオンナ。清楚で綺麗なお姉さんが下品でえっぐいフェラで男をヌキまくり。まずはディルドで舌技を披露すると、拘束男に淫音を聞かせノーハンドフェラ。更に自ら喉奥まで頬張り大量のえずき汁を垂らしながらオナフェラに耽り、チ●ポ愛が止まらなくなった彼女は、ザーメンを2連射顔で受け止め悦ぶ。最後は、PtoMセックスで挿れては舐めてを繰り返し追撃フェラで2連射! 綺麗なお姉さんに心を込めてしゃぶり尽くされたい方は必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 遠慮知らず。
    久方振りに、最初から最後まで終始エロ艶で満ち溢れていた「あっちゃん」似の「里穂=みらい」嬢。 もちろん中田の方ではない。 これだけの美とエロの持ち主からの、遠慮のない攻撃では本連射も頷けてしまう。 中毒と言うよりも単にエロ馴れしているという事ではあるのだが、腹の括り方も良いので◎
  • しゃぶられっぱなしでベットベト!
    藤森里穂さんにチンポしゃぶられっぱなしで・・・・・ベットベトです。 射精を促す猛烈フェラが多く、 ディープスロートしまくりでした! P to Mでフェラした後、ベッドに移動してスパイダー騎乗位、悶絶しまくる男を我慢させて 乳を揉ませ、男の指を しゃぶりながら腕をパイズリ。対面でズコられながらも乳首を卑猥に ベチョベチョ舐め! 藤森里穂さんのオクチが休むことは全くありませんでした。 ベロキス・フェラが多量で セックスもエロエロ、抜ける作品でした。       
  • しつこく必要以上に長いお掃除フ○ラ
    フ○ラ満載です!!亀頭を徹底的にシャブり、 ものすごい吸引力のフ○ラで口内発射させるや、お掃除フ○ラも 必要以上にしつこくて長いですw男は再度勃起して連続発射。 大量発射された精子を口端からだらんと垂らし、ドヤ顔の藤森里穂嬢w 大量顔射では恍惚顔でした。 出来れば口内発射したまま濃厚ベロキスを見せてくれたら 更に良かったのですが。とはいっても多彩なフ○ラテク舐めテク満載で、 たんまりシズル感を楽しめました。
  • 男として、フェラチオという行為の幸せを、改めて感じました。
    サンプル動画を見た感じでは、ちょっと期待薄だったのですが私が間違ってました。 もう、藤森里穂ちゃんエロ過ぎます。 フェラ特化作品=ひたすらしゃぶるが基本ですが、その中にも驚きがいくつもありました。書きたいのですが、実際に買って驚いてください(笑) そして最後のカラミは、最初はあれ?と思いつつも結局は圧巻のワンマンショー。恐らく「藤森里穂作品」がワンパターンにならないようにと個人的に考えた結果だと思います。 痴女の分野ではぶっちぎりでナンバーワン女優と言っていいと思います。 この女優さんの努力には頭が下がります。
  • 女神のようなエロ痴女!
    何を置いても藤森里穂ちゃんのオッパイに尽きます!全裸はもちろん、ブラのまま押し付け、湯船でレオダードを透けさせた乳首もエロかったです。女神のようなエロ痴女でした。この柔らかデカ乳とエロボディは全身兵器ですw 立ちバック直後に男に跪き、P to Mで自分のマン汁べっとべとチ●ポをジャブジャブしゃぶります。エロさ半端無く、抜き過ぎ注意です!
  • このフ●ラの連続には参った!
    フ●ラ好きなら超ドストライクです♪乳首舐めしながら手コキ、ねろねろ袋から裏筋まで舐めあげフ●ラ。 そうかと思えば可愛くチュパチュパ吸い付き、挙句はセルフイ●マ状態の獰猛吸引!このバリエーション豊富なフ●ラの連続は参りました。
  • 圧巻モーレツ痴女っぷり
    フ○ラがメインの作品ですが、目隠し男にオッパイを押し付けるシーンがエロかったです。ワイルドなスパイダー騎乗位でプルンプルン激しくオッパイを揺らせてイッています。藤森里穂さんは下半身のムッチリした肉感がイイですね。寸止め、ダブル抜きを繰り返す藤森里穂さんのモーレツ痴女っぷり、圧巻でした!
  • 藤森里穂のフ○ラテクがハンパねぇ!
    全部で4チャプター、その殆どをノーカットで連続射精させている 藤森里穂のフ○ラテクがハンパねぇ! 匂いたつフェロモンを放ちながらイヤらしい言葉を囁き、 次々チ○ポを咥えてしゃぶり倒す! 藤森里穂はフ○ラさせたら最強だな。チ○ポから口が離れている時も、 常に指をしゃぶりっぱなし! もしかして藤森里穂の一番の性感帯は、口なのではないか?(嘘) セックスも情熱的でエロくて◎立ちバックでぷりっぷり揺れる乳、 騎乗位で打ち付けるメス尻が堪らんよ~!
  • フェラチオにもいろいろありまして
    皆さんがレビューしているように、フェラチオに特化した作品です。 とはいえ、ひたすらフェラチオをするだけでなく、 乳首攻めや自らオナニーとの合わせ技もありますし、 体位も69といったおなじみの体位もあれば、 股下を通したペニスを男の背後からしゃぶるという(わかりにくいな) あまり他ではないような体位もありました。 里穂さんのフェラの妙技を堪能できました。 そうそう、最後にSEXパートも用意されていますよ。
  • 藤森さんには星5、ですが~
    相変わらずお顔もお身体もキレイでエロエロな藤森里穂嬢。観る前から星5くらいの安直ではありますが、チンしゃぶテクは言わずもがなエロ対応も光る内容...なんですが、ふと思ったのはここ最近のワープ作品にかつての「ワープらしさ」が足りないように感じてしまいます。昔は「汁といえばワープ」だったじゃないですか?白くて大量で飛びのある汁が最近の作品には足りない気がします。もっとチンシャブへのこだわりと汁へのこだわりも見せて欲しかった。もっと偏っていいと思った次第であります(メーカーさん、ご参考までに)。