FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ15 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
家事全般からお悩み相談。ゲームの相手まで。素敵なおばさんが真心でお相手してくれる「おばさんレンタル」。サービス内容に制限はなく、おばさんが承諾してくれればなんでもOKだという。ならばエッチなお願いも聞いてもらえるのか?実際にお呼びして確かめてみた。やって来たのはちほさん42歳。彼女にエロ要求を繰り出した現場の一部始終を盗撮し、そのすべてを公開します!明らかになったのはおばさんの驚くべき下半事情。褒めちぎって乗せまくって全力でお願いすれば全裸家事も披露しちゃうノリの良さ。バレないと思えばここまでやっちゃうスケベな実態をご覧ください
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 最高の人妻!!!
    顔もスタイルもマジで最高!!! 恥じらいもあり表情も凄くイイ。 久しぶりのおチ●ポに大興奮。 こんな人妻とヤりたい。
  • マジ好み!
    色白で巨乳、さらにスタイルも良くてエロい雰囲気プンプン。この女優の名前が知りたいな。
  • 良かったです
    顔も体も自分好みで最高でした! 女優さんの表情も可愛いくて良かったです。
  • 瘦せ過ぎず太り過ぎず
    多分これ位が最大公約数でウケそうに思います。 セリフの言い方が自然で終わった後のセリフの掛け合いも良かったので このクオリティ以上で今後も続けられたら暫く売れ続けると思います。
  • めちゃくちゃタイプ
    めちゃくちゃタイプでした。同年代にこんな女性がいたら毎日やりまくります。
  • 熟女の理想形
    スタイル最高?? 積極性もほどほどで良い。 平岡愛さんいい感じで熟成されました。
  • 魅力的な人妻
    顔もキレイで体つきもエロかった。押しに弱く徐々に流されていく感じは自然でした。 エッチも積極的ではないが反応も良くて楽しめた。ただキスがほとんど無かったのでそこだけが残念。
  • よかった
    とてもいい女優でしたね。いい感じのスタイルで身近におるかのような気分になりました。