FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK美巨乳エステ嬢が賢者タイムに入る余裕もないくらい何発もヌキにくる回春メンズエステ さつき芽衣
夢のようなエステ発見!NGなし、中出しOKの美巨乳エステ嬢が卑猥な施術着であなたをとことんおもてなし!どんなコースでも絶対に連射させてくれるから満足度もうなぎ上り!オイルまみれでパイズリ&手コキ!とことん寸止めしてからおまんこ施術!男潮まで搾りぬく洗体!勃起促す睾丸マッサージフェラ!乳首こねくり連続搾精エステ!賢者タイムに入る余裕もないくらいに快感が押し寄せてきてチ○ポバカになる極楽メンズエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(8件のコメント)
  • メンズエステなのに「激戦」が繰り広げられます(笑)
    今回はメンズエステ嬢の芽衣ちゃん。 メンズエステというと、私としては「まずは落ち着いた雰囲気の中で施術を受け、癒やされつつエッチな方向へ…」というのが常道だと思うのですが。 実際、本編前の芽衣ちゃんの挨拶にもそんな雰囲気が。 しかし… しょっぱな(チャプター1の冒頭)から左のおっぱいが乳首まで衣装からはみ出てるじゃねーか(笑)! 落ち着くどころか、勃起するまでがまあ早いこと。 そんなわけで(?)どのチャプターでもマッサージ等は早々に終わり、芽衣ちゃんが抜きにかかります。焦らされるし、一回射精しただけでは終わりません。息も絶え絶え(笑)になるほど搾られます。潮吹きさせられる男性もいます。男性の皆様、ホントにお疲れ様でした! 抜き方についても手コキはもちろん、フェラやパイズリ発射や中出しSEXも完備。 芽衣ちゃんの必殺技(だと私が勝手に思ってる)「乳首責め」は今回ももちろん健在。 今、日本で一番乳首責めが多忙を極めてるのは芽衣ちゃんに違いない(笑)! 乳首責め+手コキなんてのは当たり前。余談ですが、芽衣ちゃんは色々な手コキを見せてくれるのも私にとっては大変な魅力です。 他、対面の体位の最中も、バックで突かれてる状況下でも上半身を捻って男性の乳首を摘んだり擦ってみたりと徹底してます。 男性がイキそうで「ヤバい…」と言うと「何がヤバいんですか?」とすっとぼけてニコニコしながら尋ねる芽衣ちゃんですが、逆にヤバいくらいイカされてたりもします(笑)。 例えば男性が3回射精する間に、芽衣ちゃんはそれを上回る回数イッてたり。 中でも、ひときわ甲高い声で「イクイク!!」と鳴いた際にはイキ潮を放出したり。 イッた後、目は虚ろで口は半開きと放心状態みたいな一瞬があったりもします。 メンズエステって、こんなに全力で男女がぶつかり合う場でしたっけ(笑)? ともあれ、芽衣ちゃんには今後もこの調子(?)で頑張って欲しいと思っております。
  • やっぱり巨乳エステは良い
    巨乳エステ嬢という設定はもはや使い古されたものだとは思うが、それでも新作が出るたびにチェックしてしまう。さつき芽衣は結構芸歴が長いので過去にもやっているかと思ったが、専門のエステものは初めてなのでなかなか楽しめた。
  • 回春エステ<追撃特化 誘惑の表情に隠せない痴女性とホスピタリティ
    ワンズ3作目。過去作はいずれも評価が高く、今作も芽衣様の痴女性をエステ要素に落とし込んでしまった追撃系作品 リンパは鼠径管~静脈角に流すのが鉄則なのに、そんなの関係ない 勃起には特化しているが、エステの技術指導は無理だったのか?オイル性交モノとして贔屓目に視聴 要旨。 C1 オイル、初っ端から見せつけ確信犯 的確な鼠径乳首エステ、乳房露わオイル擦り付け、紙パンツ取っ払い顔面乳房責め+手コキ射精 追撃は四つん這い乳首責め→仰向け、両手コキ→パイズリ挟射 優しい声掛けと気持ちよさげなオイル質感にが堪らない C2 エステ性交、透け上衣+要素はスカーフ 鼠径マッサから早々に脱がせ、フェラ・パイズリ、擦りつけ+対面乳首舐め→胸に埋没 騎乗位は杭打ち~グラインド・対面座位、光沢の恵体で自ら貪る躍動 結合部しっかり、スパイダー騎乗でNN 睾丸マッサで再起、不穏な動きで臀部擦り付け、2回目挿入は背面騎乗(珍しい潮吹きあり) このままNNするが「入れたたままであれば硬くなる」という理屈で続行→結合部から溢れる精液~後背位で乳首弄る余裕みせつつ、絶頂 ラストは乳房擦り手コキ、終始楽しむ表情が特徴 C3 半裸衣装、全身乳房擦り付け洗体 洗い流して四つん這い、尻尾F・手コキ射精→背面手コキ+乳首舐めで再起、パイズリ挟射+男潮 C4 睾丸マッサ、口腔内にオイル含んでフェラ→パイズリの時の衣装露出に注目 C5 パンダチャイナ、もはやエステ要素なし笑 オイル愛撫、背面責めの足コキ、相互乳首舐めを贅沢に堪能 立位手コキ→ベッドで湿潤なフェラ、乳首責めの手も休めず→パイズリ 騎乗位挿入+対面、杭打ちは勿論グラインドでしっかり絶頂、試すような声掛けが堪らずNN1 お掃除Fで再起、潮吹きするイキっぷりの後背位でNN2 正常位、激しいピストンで胸射3。余裕ありげな笑顔が可愛い 総論。 エステ要素は程々に『さつき芽衣』の誘惑めいた表情を以て 最早エステティシャンから責められ射精に導かれるオイル性交と言って差し支えない 殊にエステは短絡され、直接的な性交渉への導きに至っており、駆け引きを愉しむという点において物足りなさを感じるかもしれない 勿論脚本の問題もあるが、少し勿体ぶって欲しかったというのが正直な感想 芽衣様の性欲を立ち上げる雰囲気作りと自ら貪る強欲な表情に 今作の追撃射精の魅力が詰め込まれている
  • 癒される
    とにかく、めいちゃんに癒されます。 まあ、時間とともに、癒らしくなっていきますが。
  • チャイナドレス
    色々な衣装でエステプレイをしますが、最後の透けたチャイナドレスが芽衣ちゃんの魅力を一番引き出しているように思いました。 時間も長く良かったです。
  • 久々ヒット
    始まるやいなやB地区がはみ出てるじゃないか。けしからん。 個人的にはchap4のフェラシーンと最後のチャイナ服がツボ。 声がいいっすね。あと顔もエロくて最高。
  • 包容力のある乳房
    男性用マッサージパンツから喜びの亀頭がこんにちはしているところがgood.気持ちが相手に伝わることが大事なんだなと感じます。 母性あふれる乳房ですべてを包み込んでもらいたい。よしよしされたい。
  • おっぱい、素晴らしい
    エステものだと始まってからおっぱいが出てくるまで時間を要するものが多いが、この作品は早くから拝むことができた。特にこの娘のおっぱいはかたちといい、乳首や乳輪の色といい、完璧やね。本番が2パートで手こきのフィニッシュのほうが多いのは個人的に不満だが、余計な設定やセリフまわしもなく、「客にサービスするエステ嬢」が徹底されているのもよかった。