FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人20歳 ペットにしたくなるゆるふわ甘顔天然女子大生デビュー 辻澤もも
子猫みたいな、あま~いゆるふわフェイスの20歳、女子大生がAVデビュー!ほんとに猫が大好きでペットの老猫ちゃんも撮影現場に連れてきてくれました!猫カフェでも働いているという彼女は、初めての撮影にやや緊張気味。ドキドキの初脱ぎでは、触り心地の良さそうなスベスベな自い肌に、形のよいピンクな乳首なおっぱいを大公開!慣れてくると甘えん坊な一面も見せて、おちんちんを欲しがるドエロな猫ちゃんに変身!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 可愛いし肌がキレイ!!
    本当は巨乳・ちょいぽちゃな女優さんが好きなんだけど この子は細いのに興奮したw ・顔が可愛い ・肌が色白でキレイ ・体のラインがエロい ・尽くすタイプ系のMな表情 ・喘ぎ声もわざとらしくない 猫のコスプレが1番可愛かったけど、挿入なしだったから残念w 次はコスプレ系の作品が見たい!
  • 可愛いかった
    色白でキレイなカラダをしていてとても可愛いです。セックスのときの気持ち良さそうな表情に興奮して抜けました。これからが楽しみな女優さんです。
  • パッケージより2割減。色白、ロリ体型。乃木坂の秋元真夏 似
    初AV撮影にも関らず、Hが好きで楽しんで演じている。この辺が交換持てる。 お顔は好みが分かれる所、パッチリ二重ではないので。私は好き。 ノリも良く今後が期待できる新人さんです。 1.インタビューからのハメ+胸射 2.ビキニ+猫ミミでのフェラ+手コキ 3.手マンからの正常位+胸射 4.ハメ+正常位+顔射 内容は濃く、秀作。
  • 綺麗なカラダ
    顔もカラダも綺麗な女優さんです。 乃○坂46の秋元○夏さんに似ています。
  • かわいいくて、きれいな体
    なにしろ、スタイルのよい白い肌がなんともいえず、ピンクのたつ乳首がなんとも言えない。陰毛もVIOをそっていた形跡が残っているのが残念。〇ぇらはいきなりぱくつくので慣れていない感じもする。挿入前に言わされるところ、背中をそるところは最高
  • 満点ですが、猫のコスは・・?!?
    辻澤ももちゃん、ルックスは満点です。身体も高身長、スラリとしたスタイルで、白い肌に小振りながら、つんとしている美乳、ブックリした美尻、長い美脚、高評価です。 初めて会う人の前で全身を曝すことへの羞恥心。見知らぬ人とSEXすることへの不安そうな表情。見たことも無い大きさの肉棒を目にした時の恐れと期待。今まで経験したことの無い性戯に没入していく表情、巨チンがグッと入ってきた時の思わずのけ反ってしまう快感の姿。そのどれもが興奮させてくれました。とても新人デビュー動画と思えない程の出来上がりです。 満点の評価ですが・・・猫のコスプレだけは頂けません。なにも、そんなことでブリッコ演出しないでも、十分、可愛らしさは伝わっています。ももちゃんの魅力に悪影響を与えて与えてしまいそうで、逆に心配です。
  • 加工してないので好感が持てます
    見た感じ少し地味ですが、加工顔、体でないとみられ好感が持てます。絡みは特に舌を出してのキスがエッチです。また騎乗位での華奢な体がつかれる所が見所です。できればラストは3 P で欲しかった。次回に期待します。
  • 素朴で可愛らしい肢体などとても良い女優さんだ。
    「辻澤もも」ちゃんのデビュー作である。 彼女は完成された美人ではないかもしれない。 しかし、素朴で可愛らしい肢体などとても良い女優さんだ。 AVではツンとした美人よりもこういう子の方がはるかに優れていると思う。 内容は「内村さんと初SEX」「猫コスプレでフェラ抜き」「貞松さんと嵌め撮りSEX」「黒い下着で西島さんと淫語SEX」である。 3カラミあるが、彼女は肌がとても美しいので明るい光の中でのSEXが特に良い。 その意味で最後のSEXが良かったのだが、このカラミだけ少し時間的に短い。 もったいないかな。明るい中での美微乳をもっと見たかった。 モザイクは普通であり、特に良かったわけではない。 しかし、彼女の可愛らしいお尻の穴のショットがはっきりしていてとても良かった。 彼女の美アナルは素晴らしい。
  • なんだこれは!?
    変に無理矢理やらされた感があるね。可愛い猫出演ではまだしも女優がこんなネココスチュームされても意味がわからない。貧乳っていうより美乳かな。まあ、スリムボディで最高のイキっぷりはこれからだね。この作品はちょっと意味がわからん演出がありましたので2減点。