FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一夜を使い果たして朝陽が昇るまでの二人っきりの自宅でただひたすら八木奈々に痴女られたい。
「男の人ってかわいいんだなって思えました」八木奈々×さもあり!小悪魔痴女に初挑戦!!M男くんを八木奈々が甘~く優しくリード。コンビニ行って、夜道を散歩して、見つめられて、ナデナデされて…チンコをおもちゃのようにニヤニヤ弄りながら焦らしの悪戯。奈々ちゃんに一日半べったりくっつかれながら責め続けられる最高体験。ゴムが外れなくてゴム中で暴発しちゃった男のコとのハプニング中の素の可愛い反応は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • むしろ朝日が昇ってからが本領発揮
     八木奈々デビュー2周年となる今作は、前作の「乳首責め」よりも先に撮影されていたため、 男性を責める演技は3作前の「痴女ってくる妹」で少しやって以来。「痴女ってくる妹」は 主観のバイノーラル音声が目玉だったので、本格的に男性を責める役は今作がほとんど初めて。  事前にサンプル動画を見ていた限りでは、定点カメラと手持ちの主観カメラを合わせた いわゆるハメ撮り作品なのかと思っていたのだが、実際には男優さんが手持ちカメラを持つ シーンはほとんどなく、手持ちカメラは主に八木奈々の顔のドアップを取るのに使われている。 この演出が前半に多用されているおかげで、まるで見ている方がカメラを持って3Pしている かのように感じられ、八木奈々の吐息の臨場感がすごい。  全体的に「痴女」要素は薄め。客観的に見ると「付き合いたてのおじさんと女子大生カップル ならそれくらい普通なのでは」という程度のイチャイチャぶりなのだが、おそらく八木奈々本人 にとっては、生脚ホットパンツにへそ出しで街なかを歩き、このご時世に外でマスクをはずして キスするだけでもかなりの冒険だったような感じ。終始「痴女とは何か?」を探り探りやっている 感じだったのだが、最後撮影終了を告げに来た監督に手持ちカメラを渡して予定外のエッチを することになった段階で、ようやく安心していつもの八木奈々を取り戻したように見えた。  最後のプレイの途中で、カメラを持つ監督に「ゴム取って(渡して)ください」と嬉しそうに声をかける 様子を見た時に気付かされたのは、男性経験がほとんど無いままAV女優になった八木奈々に とって、エッチとはスタッフが大勢いる中で演じながらやるものであり、そもそも二人きりで一夜を 過ごすこと自体が破廉恥で痴女的な経験だったのだなという発見であった。  早漏で有名なあの八木奈々が「イっちゃダメだよ」と言うところは初めて見たし、最近はほとんど なかった顔面騎乗位での腰の動きもエロくなっているし、手コキとフェラで男潮を吹かせてしまうし、 素に近いイチャイチャぶり以外にも見どころ満載で、周年作品に相応しい大傑作でした。
  • なんか、ひたすら羨ましい…
    奈々ちゃん、最近安定の痴女ものです。ギャップが堪りません!コーフンします! しかし、今回はひたすら相手役が羨ましい。
  • 八木奈々 新たなテクを学習する??
    奈々ちゃんが、タイトル以上(朝までの予定を奈々ちゃんの希望で夕方まで延長したとの事)に濃密なイチャラブの世界を常に痴女奈々でやり切った作品です。 作品のオープニングから、実生活では絶対に未体験じゃ ないかな… っという奈々ちゃんの本作への意気込みの強さを感じる シーンから従来の八木奈々ファンは痴女奈々ワールドに 引き込まれます。 インタビューでM男くんが可愛いかったと話されていま したが、本作で奈々ちゃんの艶じる痴女は、どちらかと いうと母性本能をくすぐられた結果がエッチに発展する という感じです。 撮影中、絶えず奈々ちゃんは愛犬や飼い猫を愛でる様な 優しい眼差し、笑顔です。 また、新たに習得したテクを心底楽しんでいる様に見受けられて、見ていて心がほんわりとなる作品です。 単なるチェリーボーイ相手の様な作品とは異なり… 八木奈々の日常の断片を垣間見れる様な作品です。
  • 八木奈々さんの本領発揮
    まず、カメラ目線の八木奈々さんというのが珍しい。 カラミの時は、相手の目をみていることがほとんどという珍しいタイプだったけど、今回の作品では、かなりの頻度でカメラ目線になっている。 セルフプロデュース感が出てきた感じがする。 固定カメラで、部屋の端というシチュエーションでも卑猥さを出せるようになっているのがすごい。 本作では、相手の煩悩を爆発させるというより、終始リードする形で進行 ベースはどちらかというとイチャイチャモード。 アイス食べさせてもらったり、ソーセージ食べさせてもらったり、あれやこれや諸々 これ、相手役の人は天国だよなぁ。 もともと、痴女向きだとは思っていたけど、今までの作品は相手に攻めさせるように煩悩を爆発させるという形で、プレイ自体はほとんど男優主導だった。今回は、ヤギちゃん主導です。 男優さん天国作品か!っていう感じで終始進みながら、最後にキツい一発。 面白いオチを考えたものです。 最後まで楽しめる作品でした。 4Kドアップで鮮明画像で、激しいプレーを求める方向けの作品ではないです。 もしも、ヤギちゃんとお付き合いする機会があったら、ああやって翻弄されちゃうんだろうなぁ。という妄想を掻き立てる作品でした。 同シリーズの別作品と全く違う雰囲気になっているところをみると、この作品が女優さんの個性を引き出せる作品フォーマットなんだということでしょう。 個性を引き出せる分、女優の化けの皮が剥がれてしまう作品かもしれない。 出演者を選ぶシリーズになりそうです。
  • マスク姿も可愛い
    今回の八木奈々さんは凄く積極的で、街中のいろんなところでM男くんのマスクをずらしてキスをして、服の上から乳首をイジってます。 そしてエッチのときにテーブルの上に座って可愛いいじわるをします。 M男くんをかなり気に入ったみたいで「かわいい、かわいい」と何度も言ってキスして乳首をイジってイチャイチャします。 いつもなら何度もいかされる八木奈々さんですが、今回は終始主導権を握って楽しそうにM男くんを責めてエッチします。 個人的にはそういう設定だからかM男くんが何もしなさ過ぎてイラッとしましたが、八木奈々さんが可愛いので星5つです。
  • 控え目に言ってハイ最高
    あの八木奈々がですよ?あの八木奈々が、そこまでハードではないですけど痴女ってる時点で最高なんですよ。ソフトな方ではあるけれど、逆にそれが良かったりする。 自分だったらこうされたいなーという思いで観ててその通りだったときの満足感たるや、一瞬で虜になりますよ、きっと。
  • 小悪魔ご奉仕系痴女。こんなカワイイ痴女がいるとは。
     八木奈々さんデビュー2周年記念作品は、さもあり監督による初の本格痴女物ドキュメンタリー作品。第一印象、ずいぶんカワイイ感じの痴女です。痴女物と言えば責める、いたずらする、お仕置きする等のイメージでしたが、もちろんそういう部分はあるものの、この作品はどちらかと言えばご奉仕がかなり入っている痴女物と感じました。     女優さんがM男君と2日間に渡りイチャイチャラブラブするのですが、固定カメラを多用しているのと、台本らしいものがほとんどない様子でドキュメンタリーらしいプライベート感が満載です。  確か彼女は1年前から痴女物出演を熱望していたので遂に希望が実現した形となります。前作もソフト痴女的な作品でしたが、今回はそこから更に一歩踏み込んでいます。元々小悪魔的な魅力のある女優さんですが、今回はいつも以上にその魅力が全開しています。  内容はインタビュー、本当にデートしている気分の街中ロケ(居酒屋?、コンビニ、パチンコ屋さん他)、さもあり監督のスタジオでの2日間にわたるアレコレとなります。  2周年を迎え一段階上のステージに登ったと感じる良作です。今後の作品からも目が離せません。  ※個人的に一番心に残っているシーンは、最初のHで立ちバックの時、顔がアップになるシーンと冷蔵庫の中から2人で飲み物を取り出すところで、八木奈々さんの選択がストロー付き紙パックの牛乳だったところです。
  • いじめたくような可愛い女優が痴女ってくる
    本来痴女ではなく、むしろM女で攻められるような女優さんである。しかしAVで培ったエロテクで男優を責める姿とその見た目から想像する姿にギャップに逆に興奮できる。
  • 奈々ちゃん最高!
    ずっと気になってた八木奈々さんの作品を購入。 どんな感じでエッチするのかと期待しましたが、期待通り!嬉しそうに愛撫から挿入までする姿がたまりません、個人的にはTシャツ姿のイチャイチャが可愛すぎてたまらなかった! あと、男の潮吹きに対する奈々ちゃんの反応が最高でした!
  • スローテンポのフニャフニャ痴女が実はエロイ…
    もう八木奈々ちゃんのフニャフニャ淫語最高! スローテンポに痴女る姿も妙にエロイ。 上手く説明できないけど、独特の世界観でメチャクチャイイです。