FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このギャル、俺の乳首係り 一色彩葉
俺には乳首専門のセフレがいる。【俺専用、乳首係り】ショップ店員のギャルを休憩中に呼び出し、警戒心強めな彼女にいつものチクビ責めをおねだり。半年前から教え込んでいるチクビ責めを堪能し、そのままフェラ&立ちバック、立位で中出しセックスする。【乳首SEX】出会いから4時間ほどでラブホにチェックイン、男ばかり気持ち良くなっている状況に不満気なギャル。仕方がないので電マで責め立てるとビクンビクンと体をビクつかせイキまくるギャルと濃密な乳首セックスが始まる。…そんな乳首大好き中年親父が尻軽ギャルと過ごしたドキュメント映像を全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 心やさしい名器ギャル
    そこそこ部分タトゥーが入った一見ばり黒ギャルながら、 心やさしいギャル一色彩葉。 ぶっきら棒そうにみえて素直で従順。 しかも体は超敏感で名器。 控え目にあえぐハスキーボイスで何度いったことかw 男は三度も射精しながら、最後の腹射も髪や顔まで ぶっ飛ばしていた。 ラブホでの立ちバックは、揺れる美乳と むっちりボディーが生々しい! 名器ギャル一色彩葉、エロくて神!
  • 鷹揚なギャルキャラが最高いい味!
    女優さんが個性的で面白いです。「マ〇コに入れるまでイッちゃダメ」とフ〇ラしていたのに、挿入された途端に、即「ヤバイ、イッちゃう」連呼には笑いました。男に「マ〇コ、まじ神だわ」とガン突きされ、雌に豹変!ハスキーボイスで逝きまくりです。別れ際のグッドやハートを指で合図するお茶目が可愛い過ぎでしょう!内容は少々マンネリながら、一色彩葉さんの鷹揚なギャルキャラが、最高いい味でした。
  • 乳首好きには堪らないですヨ
    命令されるまま、いそいそ一色彩葉さんが乳首を弄ってくれますヨ。拉致同然デートでも、嬉しそうにアイスを食べる無邪気さが微笑ましいですネ。試着室でフェラ抜きはスリル満点でした。挿入すれば「めっちゃ久しぶり~」と、何度も逝ってくれますヨ。バック大好きなんですネ。ドライブとか遊び部分が多く若干間延びしますが、概ね乳首好きには堪らないですヨ。
  • デートしてるみたいやん
    一色さんの乳首責め作品。 ラフなカジュアルファッションでいながらスタイルの良さから街を歩いていてもオーラが違いますね。見かけはゴリゴリのギャルですが優しい子です。プレイ内容はごく普通でしたが、一色さんの普段の自然体が出ていて良かったです。