FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムニュムニュ爆乳若奥様は押しに弱くてヤラれまくり! 長澤あずさ
おっぱいムニュムニュ!性格ふにゃふにゃ!みんなに狙われるHカップ!優柔不断な爆乳妻を迎えて家族がハーレム状態!断れない若妻のイキまくり奮闘記! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 爆乳
    垂れているが圧倒される爆乳がいい。 パイズリされて出したいし、舐められたよ~www
  • むにゅむにゅしたいです。
    彼女のも大きいから爆乳好きです。 大きいとおもったら100cmのI-75 ヒップも92cm。 91cmの彼女でも前彼女に比べたらタマランのに。 全身柔そうな肉の塊でプチプのムニュムニュ、むにょむによな体はいいもの(笑) 痩せた女と違って体が触れ合うと柔らかくて天国(笑) 体に似あってダイナミックなHがいい
  • 爆乳長澤あずさ
    デカパイ好きにはたまらない作品です。 見所はガン突きで爆乳が揺れるところ
  • 癒してくれるあずさちゃん
    長澤あずさ、西田ひかるさんに似ています ほんと気安い感じのあずさちゃん ちょっとその辺のおねえさん、といったところですが 体はSEX好き好き爆乳乱れ若奥様 あの乳房、あの尻から腰のムッチリで騎乗位でこられたらウキウキもんです あずさちゃん人気が出るはず万人受けする可愛さです
  • エロイ
    本番2回だけだが、エロかった。 爺さんが夜●いに来てフェラヌキ。 口から流れる精子と困ったような表情が妙にエロイ。 となりで寝ている旦那にバレるのもリアル。 爺さんとの本番で、息子の近くでSEX。途中会話するのもgood!
  • 値下げで勢いで買ったものの
    ドラマ風なせいかいまいちでした。 本番が少ないのも残念。 最後は3Pでもよかったような・・・