FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 月乃ルナ
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのルナ。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きなルナのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…僕、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(4件のコメント)
  • 本シリーズが好きだけど…
    この子はとてもハマり役で、スレンダー、正義感が強い… それがなすがまま…最高です。私も変態ですね。 名前は忘れたが、以前「訴えてやる」と言いいながら感じまくっていた子と同じくらい役がハマってます。
  • ドラマ型は難しく・・・
    ドラマ型のタイトルだと、女優はシナリオとセックスを同時に演じなければならない。 これは本当に難しく、たとえ女優にその力があっても、男優が合わせられなければ浮く。 今作でも上手くいっているとはいいがたいでしょう。 シナリオへ過剰気味に注力し、セックスの方が完全に置いて行かれる数秒が何度もあり、 セックスを見てる側としてはどうしようもなく冷めてしまいます。 個人的には、もう少しシナリオを蔑ろにしてもスムーズに進むと思いました。 ただ、これはサンプルムービーである程度予想ができるので問題ないでしょう。 全体的には、タイトルの趣旨を理解し、期待している人を裏切る要素はない良作です。
  • 最近、めきめき力をつけH度全開ですね。
    この娘のAVなら絶対抜けると個人的に◎の月乃ルナ嬢の登場作品です。服を着ててもHだなーと思ってしまうギリ短のミニスカ、剥かれるとツンとしちゃう乳首、尚も剥かれてあーっあーっと喘ぐ声、全て私のセンサーにひっかかっちゃいます。Hだなー。
  • 演技
    心優しい勇敢な女性が悪に屈せず、代わりに汚されていく様は興奮した。女優さんの演技も上手でよかった。