FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞部下と出張先のホテルで相部屋。絶倫チ○ポにイキ狂わされた女上司。杏奈
出張中、部下の予約ミスでまさかの相部屋。何気ない会話からまさかの童貞野郎という事を知る。軽い気持ちで手コキをすると即暴発!イタズラはエスカレートし筆おろしを始めるもとんでもない絶倫で逆にイカされ続けてしまう!コレが無いと私、生きてイケない…馬鹿にしていたのが一変、狂ったように部下を求め続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 定番化になっちゃったね。
    これは面白くないはずがない! 大好評シリーズと言って良いほど過言ではないのです! 上司に扮する杏奈ってヤバいね。
  • フェラがエロい
    フェラチオがメチャクチャエロい 上目使いがたまらん 芝居の上手い女優さんですね
  • 出張先で上司と相部屋エッチ
    今やAVの定番設定になっている,出張先で上司と相部屋エッチ。 本作は,女上司に扮した杏奈と相部屋エッチ。 フェロモンありの杏奈に誘惑されたら,チ○ポは興奮, しかも,杏奈は,デカチンに嬉しさを隠しきれない。 これが童貞のチ○ポ? 手コキ&フェラ&SEX。 攻めのザーメン抜きもあるけど,杏奈が童貞チ○ポにイカされてしまうシーンもある。 相性抜群,性器の一致は,その後,社内での性交にまで発展。 アラサー女,杏奈,普通にエロいです。