FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘は中出しレ×プしてもOKになった世界 Hitomi
国は巨乳を増やす為に、巨乳の女性はレ●プしても犯罪では無いとする巨乳強●合法化法案を可決した。その為、巨乳である事を隠す女性の存在が社会問題にまでなっている。テレビ局で女子アナとして働くHitomiも巨乳である事を隠す1人だった。毎日のようにさらしを巻いて胸の膨らみを隠す日々…。いつかバレてしまうかもしれない恐怖と「嘘」をつく事への背徳心に悩む日々。しかし、その日は突如来た…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 隠せないだろ
    Hitomiのあの爆乳は、さらしなど巻いても隠せないだろって感じ 回りもよく気がつかなかったな 巨乳強●合法化法案・・・良く考えましたね! 合法なので、やりたい放題・・・周りの女の子でさえ、加勢しちゃいます。 (加勢するなら、もうちょいエロレズプレイをして欲しかった) やられているのに、あの感じっぷりは、エロいですね!
  • 隠せないぐらいの爆乳
    巨乳強●合法化法により巨乳の女性に何をしても良いという事で世の女性達は毎日戦々恐々としながら生活をしている中、Hitomiさんはバレない様に毎日さらしを巻いて隠しているが正直隠せないぐらいの爆乳です。ある日男性同僚に巨乳である事がバレてしまいそこからレ◯プされるのですがどちらかと言うと輪●に近いです。それでもその場に男性だけではなく女性もいておっぱいを触ったり揉んだりS◯Xなどのプレイを間近で見ているなど見て見ぬふりではなく参加しているのが良かったです。
  • 思ってたのと違う
    なんだかわからないのだが、自分の思ってたのと違いました。レ●プてより輪●て感じで満足できませんでした。おっぱいの大きさはすごいです。ただそれだけかなー
  • 孕んだあと見たかったな
    孕んだあとまたボテ腹で犯されてもよかったのに母乳撒き散らし吸われてり社内で公開出産とかあってもよかったな
  • エキストラ誰?
    変わってるかも知れませんが、メインの女優さんよりエキストラの方のほうが気になりました。作品後半で立場逆転なんて作品が見たいです。誰か名前教えてください。