FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼び鈴ひとつで即ヌイてくれる!禁欲後のすずメイドを焦らして、イジワルして、イカせて、ご奉仕させてみた 愛宝すず
「早く私とエッチしてください…」一か月も禁欲した愛宝すずはご主人様の気が向かないとSEXできない!そんな禁欲後のムラムラすずメイドは呼び鈴鳴らせば即ハメOKのいいなりご奉仕メイドに!性欲MAXの愛宝すずを更に焦らして…イカせまくる!そしてふとした瞬間に見せる愛宝すずの素の表情に見てるこっちまでドキドキ…!「もう限界ですご主人様ぁぁ!」ご主人様の気分で始まるいきなりご奉仕えっちっち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 可愛い!
    「すず」って名前の意味が分かる。 おっぱいが意外とでかい。 顔射が凄い。顔真っ白!
  • ボディもさる事ながら中身がかわいい
    男優がじらして、いじわるをしてエッチしてくれない時に思わずカメラのスタッフ側を見て、まだいじわるされるんですか?みたいな、ちょいオコな顔で助けを求めてくる所がかわいい
  • 禁欲モノにスパイスが
    禁欲モノといえば我慢させてエロさ爆発とか、焦らしで悶々とか、そういうものに特化するのがセオリーだけど、それにメイドという面白要素いれて大丈夫かなと思ってたら、、、まずひたすらメイドコスプレ姿がかわいいのと、表情が終始にこやかでかわいいのと、とにかく愛宝すずがかわいいので自分にはささった。これシリーズ化しても面白いかも。
  • 完全に禁欲したその効果が薄い気がした・・・
    『早く私とエッチしてください』 1カ月も禁欲した愛宝すずはご主人様の気が向かないとセックスできない! そんな禁欲後のムラムラな愛宝すずメイドは呼び鈴鳴らせば即ハメOKという、いいなりご奉仕メイドになっちゃった! 性欲MAXの愛宝すずを更に焦らしてイカせまくる! そしてふとした瞬間に見せる愛宝すずの素の表情に見てるこっちまでドキドキ! 『もう限界ですご主人様ぁぁ!』 ご主人様の気分で始まるいきなりご奉仕えっちっち! AV女優に1カ月の禁欲指令をし、解禁後のイキまくりや喘ぎ声などの全てによる成果は、女優によって千差万別なので、それはそれで仕方無いと思いますね。 愛宝すずの禁欲したその成果は失敗だったのかもしれないね。 でも我慢できない~と本音を漏らすほどの性欲爆発だったのかもしれないね。 もっと禁欲を延長していれば、少しは違ったのかなと思うね。
  • カワイイ
    禁欲ってあるから 激しいカラミがあるのかなあと思ってたけど まあ内容は普通 カワイイ娘がカワイイ衣装でご奉仕してくれます
  • 30日間禁欲させて本番2回かーい
    相変わらず寸胴で下腹肉タルタルだけど、顔はかわいいすずちゃん。 パイパンならなおいいのに、残念。 メイド衣装は超絶可愛いです。 30日間禁欲後というからヤリまくりかと思いきや、本番はたったの2回、あとの時間はフェラで水増し、どーなっとんじゃ。 最初の本番は結合部も露わで満足のいく内容、2回目の本番は男優が黒田だったわりには結合部が見えるシーンがやや少なめです。