FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルト厳禁グラビア撮影で即尺チャレンジ 天使もえ
天使もえのガチ誘惑にアナタは理性を保てるか?【女優様に手を出すな】鉄のルールを死守するグラビア撮影スタッフを全員即尺せよ!台本一切無し、隠しカメラ20台、AV関係者は天使のみ。完全アウェイ現場で「エロス」を武器に男の理性をふき飛ばす!即フェラモニタリング誘惑ドキュメント 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 「ナチュラルえっちなおねえさん」のなまめかしさと笑顔にやられます
    もえちゃんが普段から見せる明るいテンションのまま男たちを誘惑してフェラとセックスに引きずり込んでいく。「こんなエッチな展開あったら」という妄想が素のもえちゃんのリアルで実現していく空気感が生々しくてグッときます。 絡みもさることながら、事情を知っているのはもえちゃんひとりという中でどうやって誘惑していくのかが見どころ。絡みに持ちこむ前も絡みの最中にもするっとナチュラルに繰り出される誘惑の言葉や淫語、セクシーな仕草にやられてしまいます。 もえちゃんのかわいらしさやちょっと意地悪なところ、冷静なところや頭の回転が早いところ。そして気遣いができてとっても優しいところ。人柄の魅力が十二分に表れていて、天使もえという女優そのものを好きになるんじゃないかなと思います。プレイを楽しむのはもちろんですが、もえちゃんのキャラを知る一端になると思いました。 「即尺」「どっきり」「誘惑」といったコンセプトがはっきり設定されている一方で、それを飛び越えて刺さってくる笑顔となまめかしい表情がたまりません。 もうひとつのコンセプト「グラビア撮影」を効果的に使ってもえちゃんの魅力を引き出すことにも成功しています。 それがあらわれている最大のおすすめが最後、グラビア、イメージの撮影から誘惑してそのままハメ撮りというパート。 「イメージでの脱がないセクシーさの表現」と「AVでの脱ぐセクシーさの表現」が切れ目なく上手に融合していて、ポージング、所作、表情、瞳、声の感じが「なまめかしい」という表現がぴったり。パートのはじめからゾクゾクします。 またハメ撮りを使いつつ安定した撮影方法を採用したことで主観に近い映像表現をしたことで、もえちゃんが男たちを誘惑する言葉は表情が自分に向かっているように感じることができ、自分が誘惑されているようにしっかり思えました。 全編を通じてもえちゃんのキャラに近い形で迫ってくるので、もえちゃんのYouTubeチャンネルを見たことのある人、イベントに行ったことのある人なら、あーこういう感じだよねもえちゃん、のリアリティと親近感を持って見られると思いますし、そうでないひとでも「ナチュラルえっちなおねえさん」としてのもえちゃんの魅力を十分に感じられると思います。 もえちゃんの可愛い顔や笑顔をみたいなと思ったらこの作品を思い出す、そんな存在になりそうな秀作です。
  • 「コロンブスの卵」的な、簡単に思い付かない企画
    (1)グラビア撮影の際、彼女がスタッフを誘惑して次々とやっちゃおう。 ありそうで中々無い企画なのでは。 (2)台本が無いとの事ですが、彼女が楽しそうに誘惑、責めているのが印象的でした。 誰もがああいう風に自由奔放に責められる訳ではない。 これまでの撮影での経験値の高さなんでしょう。 それにしてもあの長い淫語に誘惑。 今更ですが、台本無しでどれだけ?、のレベル。 スタッフさんの言葉に合わせてとっさの判断でしゃべってるのかな?。 いつもの撮影と違い、グラビアの撮影から何時の間にかAVの撮影に、なので勝手が違うにもかかわらず、あのスムースな流れ。 やっぱ、一旦「撮影モード」でスイッチが入ると「AV女優」としての「顔」が出てくるんですかね?。 しかも、限りなく「素」に近い形で。 これぞ「プロ」。 簡単には出来ないレベルだと思います。 (3)(2)を受けて しかも、責めの内容は淫語、フェラ、手コキ位であとは乳首舐めが少しあった位。 そんな少ない材料で、しかも毎回同じような責めにならないようにエッチを作ってしまう。 流石ですね。 (4)カメラワーク 同じ動画撮影でも、通常のカメラワークの他にハメ撮りの画面もあって中々興味深かった。 同じような責めに見えない大きな要因。 (5)スタッフさん まさか本物じゃないですよね?。 見ているうちに「あるいは本物?」と思った。 男優さんの卵にしては素人っぽいぎこちなさがありましたし、ああ上手くは演技出来ない。 仮に本物だとしたら、ある意味凄い、型破りの企画。 まあ、こう思わせるだけ製作陣の勝ち。 (6)最後に 今までありそうで無かった「AVなんだけど、出発点がグラビアで、グラビアの部分を維持しつつのAV撮影」。 「コロンブスの卵」的な、簡単に思い付かない企画を出してきて、彼女が見事に演じた時点で大勝利。 即尺と言いながらしっかりエッチも2回用意してますし、ハメ撮り映像、主観映像メインでもワンパターンな映像の連続にならないよう、配慮されている。 「ヌキ所」として使用するにも最適。 言う事無し。。
  • ラストの超大量顔射が秀逸もグラビア現場よりガチAV現場の方が興奮
    グラビア撮影現場で仕掛け人役の天使もえタンが即尺で抜きまくる設定。 メイドコス(苦手)でグラビア撮影するもえタン。 スタッフは4名います。一通り撮影が終わりADらしきのが1人になったところで誘惑開始。 AD君の洗ってないチンポを即尺し、凄い勢いでフェラするもえ。素晴らしい本気の高速フェラ!堪らず射精するAD。ここは口を外してもえタンの美顔にぶっかけて欲しかった。 断然 口射<顔射 です! メイク室で小道具役を即尺。手コキ射。お掃除フェラ後、ザーメンベロチュウして欲しかった。 さっきお掃除フェラしたばっかで口中にザーメンが残っているであろうもえタンが水着で白バックでグラビア撮影に挑むシーン。スタッフは3人。 リアルなグラビア撮影シーンもエロいが、別女優の本編AV現場の方がさらにエロいと思う。 ここは主観なので興奮しづらい。 フルヌードグラビア撮影シーン。 仕掛け人のもえタンは「ちんちんがあった方が」と提案し、コンドームを手にして誰かにつけようとする。焦って一応理性を働かせ遠慮するスタッフ。 しかし動画撮影係が1人になったところで誘惑。 全裸で開脚しオマンコを見せつけ動画スタッフを足コキで誘惑。 そのまま即尺し、しゅるるるぅと凄い音を立ててチンポをしゃぶる天使さん。 口で一発抜いた後、用意していたゴムをつけてセックスを求める天使さん。 ベロチュウで若手スタッフを誘惑し1発出したばかりのチンポをしごき勃起させるもえタン。 座位で自らチンポをマンコに食べてしまうもえタン。 バックでも突いてもらいとても気持ちよさそうなもえタン。 正常位でゴム取って腹出し。ここは顔射して欲しかった。 バスローブ姿でスマホで1人のスタッフと撮影。 バスローブの下は安っぽいセーラー服風コス。これはイマイチ。 2~3日風呂入ってないというスタッフの洗ってない臭いチンポを即尺するもえ。 臭いチンポが好きというもえ。 ここも主観アングルなのが・・。もえタンは絶品可愛い! 大量に出たからか少し口から漏れ鼻下にかかっていたのは良い。 寝室でグラビア撮影後、カメラマンを誘惑。 マンコを触らせた後、フェラ。 ゴム付けてエッチするが、ここも主観風アングルなのが惜しい。 しかし最後、カメラマンが超大量にもえタンの超絶美顔に顔面シャワー顔射。 顔全体、目元髪の毛まで大量ぶっかけ。これぞ顔射の鑑!
  • 健気さも相まって…
    天使もえさんの健気さ、そして何より積極的な責めの姿勢が際立つ作品になっています。この演技っぽくない演じ方、さすがです。
  • もえちゃんの高速フェラきもてぃ…そしてもえちゃんのVRが見たい!
    もえちゃんが懸命に即尺フェラしてくれます。 もえちゃんが高速手コフェラで一所懸命にご奉仕してくれるのを見ているだけで、僕も逝ってしまいます… もえちゃん、VR出して!!!! 絶対買うから!
  • いい!!
    最後の絡みが秀逸でした。もえちゃん本人が凄い洗礼を浴びたって言って、シャワーだとも言った大量顔射。たぶん無名男優だったので興奮して予定外に大量に出てしまったのだと思うが、これがいい。もえちゃんが受けた中では過去一でいい発射だったかもしれない。こういうのならまた見たいと思う。
  • かわいい子のフェラ最高
    ちょっとカメラ遠いので顔が良く見えないのが残念だけど 高速フェラが見れて良かった 最後の顔射が結構かかってて良かった
  • 安定感あり
    セール中だったので、久しぶりにもえちゃん作品を購入。可もなく不可もなく、安定感あり
  • もえちゃん、使ってるのに
    もえちゃんを使ってるのにカットだらけの、固定カメラ画像をつかうな、疑似ぽいが、離れているので分からない、本射だったらもったいない 。それと、疑似まで使って2連射は要らない 、わざとらしい野郎の喘ぎ声は聞きたくありません、ラストの顔射、腹出しのときもそうでしたが、出したらサッサと離れるんじゃない、キチンとお掃除フェラをやりなさいと、男優を教育してください、勢いが良かっただけに残念。良かったのはCHAPTER4、だけでした。もえちゃん使ってるのになー
  • 物足りない
    企画にチャレンジする姿はかわいくていいですが、即尺チャレンジだからか本番が少ない。