FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満たされない人妻の禁断不倫SEX同じコンビニで働く男子大学生と汗だくで交わり続けた熱い夏… 橘京花
ある夏の日、京花が旦那と一緒に経営しているコンビニに新しくバイトで大学生が入ってきた。一生懸命な彼に仕事を教えるうちに京花と青年の距離は近づいてしまった…久しぶりのセックスで呼び起こされた性欲…これが最後と思いつつも不貞の交わりを止めることはできない。「今年の夏はいつもよりも熱い夏になりました…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 絡みの質も高い、初のドラマ物
    初のドラマ物でしたが、内容自体が絡み中心の構成で、演技の方も違和感なく、表情やセリフなど拙さは感じませんでした。 彼女の絡みは本気度が高く毎回興奮しますが、今作での絡みも今迄同様にどれも本気度が高く満足のいくものでした。 最初の絡みは結城に無理矢理ヤラれてしまう体のもの。発情してハァハァ喘ぎながら「これ以上ダメ」と言いながら感じてイキまくってしまう姿がエロいです。ただ、このシーンに限り、少々語彙不足が見受けられ、若干演技が単調に見えました。 店内トイレでのフェラでは拒みながらも、チンポを目の前にすると若干嬉しそうな顔をしたのが印象的。これ、素が出たんじゃないですか? 階段での声我慢セックスは、個人的には一番好きなシーン。京花が声を堪えられず、ガチで感じてイキまくってるのが丸わかりでかなり興奮しました。「ゆっくりして」と言ってるのに激ピスする結城、意地悪いです。 「声出ちゃうからキスして」は今年の流行語大賞にノミネートしたいくらい好きなセリフ。 ラストの絡みもガチモード。 耳が弱いのと言って、のっけからトロトロになり、感じ過ぎというくらい感じまくり、汗だくで濃蜜な絡みを見せてくれます。 大変かも知れないけど、今後も同様に本気セックス、期待してます。
  • 神ボディの橘京花さんの5作目、初の本格ドラマ作品に挑戦!
    スタイル抜群神ボディの橘京花さんの5作目はドラマ物に初挑戦!欲求不満の人妻が結城さん扮するアルバイト学生の鈴木くんとヤリまくります。 京花さんは痩せすぎずぽっちゃりでもない裸体で、胸もお尻もいい形で、ホントに素晴らしいスタイルの女優さんです。 冒頭に鈴木くんの汗の染み込んだタオルの匂いを嗅ぐ流れで欲求不満の京花さんから手を出す展開かと思いきや、逆に鈴木くんから迫られた京花さんがダメと言いながらも感じてしまいます。前半は躊躇しつつも途中から開き直り、いろんな場所で激しいセックスを見せてくれるのがいいですね。 初めてのドラマ物という事で、ご本人がSNSでコメントしていた通りまだまだ荒削りな演技でしたが、セックスの最中に鈴木くんが彼女からの電話に出た時の不満な表情は感情がとても上手に表現されていて、今後撮影を重ねるとさらに演技が良くなっていくと思われます。 女優さんの評価ではないですが、エンディングの会話のシーン、ここで内容は書きませんが、よくある怖い?オチの流れかと思いきや、まだ中〇ししていないのでそうではなかった。ちょっと中途半端と感じたので、もう少し工夫すればよりいい作品になると思います。
  • 優しい奥様と彼氏殿
    コンビニを舞台とした中で、橘さんの演技を見ていて、落ち着いた奥さんの印象を受けた。バイトで入った結城さんとの絡みがまた絶妙なバランスで、最初は断っていたが途中からS○Xを受け入れる際の橘さんの凛とした感じに加え、感度抜群の喘ぎ声とイケイケ突貫系の結城さんの演技が見事にマッチしてたし、虜になりました。 今後の橘さんと結城さんの共演作品がまた楽しみです。
  • 凄いスケベな人妻が年下男に手を出すとは・・・(笑)
    人妻女優橘京花の第5弾ですが、本作品は初ドラマとなりなす。 ある夏の日、人妻京花が旦那と一緒に経営しているコンビニに新バイトで男大学生が入ってきた。一生懸命な彼に仕事を教えるうちに京花と青年の距離は近づいてしまったのだ。 久々のセックスで呼び起こされた性欲。 これが最後と思いつつも不貞行為の交わりを止めることはできなかった。『今年の夏はいつもよりも熱い夏になりました』 という。そんなドラマですが、なんか淡い恋というような感じだった。 まぁセックスするところが裏というとこばかり。そりゃコンビニだからな。バックヤードになりますよね。でも24時間コンビニではなくて21時閉店後店内で燃えるようなパコパコを魅せられたほうがポイントは上がったかもしれませんね。だけど個人面白味があったので5星にさせていただきました!
  • コンビニもの
    コンビニもののAVは想像しやすくて興奮する。 もちろんこんなことはあり得ないけど、妄想が膨らんで 勃起してしまう 色っぽい人妻と情事。 たまらないですね
  • コンビニの看板娘
    清楚で清潔感溢れている人妻!京花さんしかも絶世の美女です 清らかな人妻京花さんの濃厚シーンは清楚なイメージを覆す情熱的なシーンは見事です 京花さんの美ボディをおもいっきり堪能でのきる素晴らしい作品! アルバイトくんだけでなく誰でも受け入れてくれるような優しい笑顔に本当に癒されました!
  • エッチにどはまり
    年下の男の子とのエッチにはまってしまった人妻 職場でのエッチも禁断で興奮できる 出来たら同じ男優意外ともしてエッチを楽しんじゃう人妻も 見てみたい
  • 美人妻の身体を堪能した大学生っ!
    羨ましいねぇ...若いチ〇ポの虜になっていく京花さんの姿がエロかった..理性のリミッターが外れて..若いチ〇ポを求めるチ〇ポ舐め..見事な程のむしゃぶりっぷりを見せつけてくれます..チ〇ポで激突きされた後にチ〇ポを頬張る京花さん...自らの愛液まみれのチ〇ポおを頬張るなんて..でも最後の顔射...口の周りにザーメンを発射されますが..ここは口をしっかり開けて..舌を出してしっかり若いチ〇ポから発射したザーメンを受けて欲しかったなぁ...後..ちょっと客にバレないスリルを味わうような悪戯チックな絡みを店内で見せて欲しかったなぁ..店奥での絡みだけでなく...そんな京花さんの反応が見たかった...
  • 惜しい
    冒頭シーンからバイトの男の下着の匂い嗅いで… からの自分から求めていくような展開になって欲しかった。 この手のシリーズ物って女優が変われど 展開がワンパターンなので飽きやすい。
  • ほどよく熟れた躰で、人妻感満点
    夫婦でコンヴィニを経営する「橘京花」。 夫が夏休みの大学生「鈴木」(結城結弦)をバイトに採用して、京花が指導を任される。 夫が帰宅して、鈴木もバックヤードに引き揚げてくる。京花は鈴木にタオルを貸す。鈴木が帰宅すると、タオルにしみ込んだ若い男の汗の匂いを京花は嗅ぐ。 翌日、「京花さんは旦那さんといつも一緒で、幸せですね」「どうかな、距離が近いからって幸せなわけじゃないし」とはぐらかす。 バックヤードのテーブルでまどろむ。 鈴木に髪を撫でられて眼を覚ます。「……鈴木君? 何? ……駄目、駄目」と首を横に振る。「でも、京花さんのことが気になるんです」「私、結婚してるのよ」「分かってますけど、我慢できない」「だめ……」と拒む口を、唇で塞がれる。胸を揉まれて頸や乳首を吸われる。尻や股間をまさぐられる。尻や陰核を舐められる。 椅子に座らされて指マン。 跪いて手コキ、吸茎。 テーブルにつかまってバックで貫かれる。 立位で腰を煽られる。 床の上で正常位で腹射。 翌日、「清掃中」のスタンドを置いたトイレで、鈴木と舌を絡める。胸をしだかれて乳首を吸われる。即尺して喉射。 終業後、手をつないで鈴木のマンションへ。 共用の螺旋階段で夫に電話しながら、鈴木に耳朶をねぶられて胸を揉まれる。 電話を切って、舌を絡める。乳首をつままれて指マンされ、即尺。チンズリ、即舐め、指マンされる。立位で腰を煽られる。 手すりにつかまってバックで串刺し。 床の上で後側位と後背位で尻射、お掃除フェラ、べろキス。 陳列棚の間で舌を絡める。 カウンターで接客しながら尻を撫でられる。 ウォークイン・ショーケースで乳首をつままれて、べろキス。 バックヤードで舌を絡める。乳首を吸われて股間をまさぐられ、手コキ。 着信音が鳴って、恋人と電話で話す鈴木を睨みつける。 夏休みが終わって、鈴木がバイトを辞める。 久しぶりに来店した鈴木に、京花は謝られる。 カウンター越しに舌を絡める。 バックヤードで耳朶をねぶられる。胸をしだかれて乳首を吸われる。股間をまさぐられて、即尺。 床の上で69。前座位と対面騎乗位で突きあげられる。 吸茎して、テーブルの上で正常位で突かれる。 椅子に座った鈴木に、後座位で腰を振る。 テーブルにつかまってバックで貫かれる。 床の上で正常位で顔射。 地元で内定をもらった鈴木が、お別れにくる。京花は妊娠を伝える。