FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川上奈々美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
皆さまのおかげで凄テクもついに第90弾目!迎えるはレジェンド女優みぃななこと「川上奈々美」!10年間のAV活動で培ったテクニックの集大成を見せていただきましょう!ドラマが多いと語るみぃななのドキュメントは超貴重!浅草で鍛えたキレッキレの体に第一線で走り抜けてきたプレイの経験値で大物女優の痴女っぷりをお披露目!よく笑いよく喋り…当然よく抜く!愛され続けるみぃななの素のエロスをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 真正生中出しされた川上奈々美
    大人気シリーズに登場して、遂に擬似生中出し疑惑を吹き飛ばした作品。 既に本中で真正生中出し女優であることを証明した川上奈々美が、遂に本作で中出し証明をアップデート! 現役ストリッパーとして活躍する大人気AV女優として、全てのエロを克服してパワーアップした生中出しで猿になれる作品です。
  • 笑顔溢れるSっ気満載のみぃなな
    演技力に定評のある川上奈々美さんが笑顔溢れる素のみぃななを見ることが出来る作品だと思います。内容も制限時間に焦ることも無くこれまで培ってきたテクニックを惜しげもなく披露し射精に導き、我慢に成功した相手には最高に気持ち良く中出しして欲しいとどこを取っても最高の作品です。
  • 他の作品と違う川上奈々美!
    こんなに笑う川上奈々美は初めて。ベテランの風格を出しつつやることはやる、素晴らしい作品です。引退が残念です
  • 良い
    明るくエロイ女優さんでした。どうゆう女優さんかを調べたら舞台女優に専念するので、既に引退されたようですね。もっと作品を見たかったです。
  • ハズレの無いシリーズにハズレの無い女優
    個人的このシリーズは女優が好みであれば買っても大体外さない。緩い感じと女優のプライベートな雰囲気が良いのだが、そういう意味では川上奈々美の素のままというか他の女優と比べて意外性は無いのだが、魅せるのが美味い娘なので素人役相手に明るさエロさ全開でそこは想定通りの満足度。
  • お掃除があれば。
    流石ベテランのテクニックって感じで良作品ですが。 敗者へのお掃除フェラがないのは悲しいかな。
  • ええ作品やで
    川上奈々美ちゃんの素の表情を見れる楽しい企画でしたね。明るい性格でしゃべりも多くてけっこう面白かったです。
  • なかなかいい
    終始楽しそうな現場。川上さんは喋りも面白いのでこういう企画にあってる。