FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて…。 花狩まい
頼りになる夫と何不自由ない結婚生活を送るまい。ただ、まいには1つ不満があった。それは下品な義父との同居。突然家に転がり込んできて居座る義父との生活に嫌気が差していた。ある日、夫のいない時間に寝落ちしてしまったまいを見つけた義父は息子が居ないのをいい事に、下着をずらして雌と汗の匂いの混ざった性器を貪る。味を占めた義父はそれから毎日のようにまいを好き放題に犯し、性奴●のように扱うのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 彼女は結局幸せなのだな。
    本当に嫌な感じの義父ですw 良い旦那かもしれないが結局満たされない不幸な結婚だったのでしょう。 義父の手練手管に絆されて満たされなかった性の虜になってしまう。 この手のものは最初は唾棄するような相手に身も心もとらわれて快楽に溺れていく女性の表情がいいですね。 せめて救われて欲しいという見る側の罪悪感かもしれませんが白くて華奢な体が赤く汗ばむ様子もエロくていいですね。 ラストで義父に籠絡されてしまったあとの旦那を会社に見送ったあとに、この後の義父との激しいセックスを思い描いてニコニコしてパタパタと小走りに義父の部屋に行き、ドアの前で逡巡しながらも手招きされると見せるはにかんだ笑顔までの一連の彼女がとても可愛い。 なんならずっと見ていたいくらい。 すぐその後のカットで乱れていますがw 花狩まいさんのYouTubeを見るとはっちゃけてパチンコに興じる姿をみるとその落差がまた興奮します。
  • 快楽に朽ちる若奥さんが魅力的!
    平穏な日々でなに不自由していない夫婦生活だったが、 急遽現れた義父に本当は自分は望んだ幸せではないと気づかされます。 家事をしていようが、洗濯をしていようが、 シャワーを浴びていようが、玄関だろうが、 義父の目についたら日常茶飯事的に抱かれまくります。 ささやかな抵抗虚しく、餌食になるその連続したシーンが興奮! 無理やりでも女の悦びを知った身体には抗うことができず、 若奥さんが、身もだえ快楽に朽ちる姿は女の美しさを引き立たせます。
  • シリーズ中では最高作
    ただ、このシリーズの男優、ほぼ銀次だからなぁ。顔がジジイ過ぎて気味悪いし、もう見飽きたので引退して欲しい。 女優は最高。 今、現役AV女優の中で最も責められ役、犯●れ役が似合う女優さん。 嫌がりながらも感じまくる悩ましい表情や、 イキまくって曝け出すアヘ顔、壊してしまいたくなるような華奢なカラダ、もちろん普段の様々な表情も、どれを取っても一級品です。 そういう意味では、シリーズ中の最高作。
  • 半年ぶりのシリーズ
    このシリーズはタイトル通り義父に夜●い?というか凌●され続けて SEXの快楽から抜け出せなくなる定番の近親相姦物。 女優の花狩まいは初見でしたが若いんだろうけど見た目が良い意味でオトナっぽくエロい。 始めは疲れて二度寝してるとこを凌●され、食事中イタズラされてからは 義父がしたくなったら何をしていても何処にいても即挿入され慰み者になっていくが チンポの虜になり自分から求めて良いオンナの顔になっていく。
  • まえのめりな義父さんはかなんなー。
    まいさん華奢な身体にツンととがった乳首が印象的でしたよ。まいさんは嫌いな義父の言う事する事に従順過ぎますよね。まあそう言うストーリーだから仕方がないとは思いますけどね。もうちょっと抗う姿が見たかったですね。残念。
  • この女性はいったい
    垂れ気味の小ぶりな乳房にエロい乳頭、あどけない顔に似合わないスケベな彼女の作品は2作目なんですが、着衣での絡みが多いなとは思っていたのですが、謎がとけました。お腹の脂肪吸引をしたのか、たるみが目立っちゃうんですね。それと奥歯の治療が激しいですね。なんか彼女の生活スタイルが想像できちゃうんですよ。年齢が分からないんですがこれ以上胸が垂れちゃうとせっかくのエロボディーがもったいないです。それとやはりお腹のアップは避けて、着衣でも構わないから。