FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チン選組! 歴史が好きすぎる女子たちによる熱量多めの幕末語り チ●ポの襲撃を受けみんなむちゃくちゃイキまくる!
どこからともなくあらわれた歴史好き女子3人。テーブルを囲みスタッフもまじえ歴史座談会が始まります。テーマは新●組でしたが、3人の情報詰め込み型トークで話題はあちこちに飛びまくり。知識量、考察力、歴史上の人物へのフェチ観…ずっと聴いてられます!そして宴もたけなわとなってきたところでチ●ポが乱入してきて乱行、ご奉仕、個別セックスが始まります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 井上綾子さんが素晴らしかった。。。
    ラスト30分・・・ 井上綾子さんが本当に、本当に素晴らしかったです。
  • 井上綾子=☆☆☆☆☆
    井上綾子には肉体的エロスの他に精神的エロスがあり私はこの精神的エロスだけでも十分に賢者タイムに入ることができます。この度この賢者タイムに入り次の様なことを妄想した次第であります。 この作品では井上綾子の細やかな心遣いや思いやりそして優しさが随所に現れそこには愛を感じます。そして何より井上綾子の気持ち良さが切ないほど良く伝わってきます。これは演技というより井上綾子を演じている女性の持つ知性や感性によろところが大であると感じます。 この様な性の喜びや他人を思い遣る心は生の喜びに繋がります。 いじめや性暴力が珍しくない昨今、学校教育における性教育の場でこの作品を教材として使い、性や自他との関係及び生について深く考えるキッカケにして欲しいと思います。 これは正攻法ではないかも知れませんが今まで色んな方々が色んなやり方で問題解決を探ってきたところですが今だに解決策が見つかっていません。そこで違った方向から攻めてみるのも一つの方法ではないかと妄想したものです。 貴重な映像、有難うございました。
  • 佐々木咲和5つ星熟女
    予告編の1分57秒の白目と発情期の雌犬のような喘ぎ声を見てください。 彼女はすぐに私のお気に入りの一人になり、もっと見るのが待ち遠しいです。 ブロッコリーが彼女を呼び戻すといいんだけど。
  • 佐々木咲和のイキっぷりに星5
    後半、1人だけメス豚みたいにヤられて白目・アヘ顔三昧。そこにスパンキングがあれば殿堂入り級に良かった。 どちらにせよ佐々木咲和はこうでなくては… これからもハードな作品バンバンお願いします笑
  • 芹沢鴨。
    例えばだ。わりと好みの女の子が『私もプロレス好きなんです。』などとこっちの趣味の土俵に上がってきただけでありがたいのに、『で、どんなレスラーが好みですか?』『う~ん。ロッキー羽田?』みたいな決してにわかではないディープなマニアを揃えてるので、幕末語りだけでも楽しめます。 で、そのあとのマニアな女の子たちの絡みのシーンも熱量高いので、そちらの方も大満足で楽しめますので、どちらから入っても知的にも痴的にもハイレベルなオススメな傑作です。 みなもと太郎先生がご存命なら激賞したのではなかろうか。
  • 久々の綾子さんが素敵すぎる
    綾子さんが出演されるので、購入。 トークもそれなりに面白かったけど、やっぱり最後の綾子さんのSEXが見どころでした。 久々、ということで激しいものはないと予想はしてけど、そんな感じではあった。 だけど、騎乗位あり、とエロさは半端ない。 買って損はないです。 また、綾子さんの作品がたくさん見れること期待したい。
  • 知的な歴女(レキジョ)たちが、あの乱れっぷり……!!!
    皆さん、本当に歴史に造詣深くてらっしゃる。 普通、このての方々のイチバン遠い分野であるはずの『エロ』での豹変ぷりに大興奮!! まあ、人間だったら誰でもヤル事だけど……。あの知的なトークしたお口でチンポコ咥えたり、汗みどろになって『くんずほぐれつ』する様が、神々しく、いとおしくさえ思う。 こんな彼女かセフレが居たら楽しいやろな~。 お馴染みの、佐々木さんのお相手の男優さん。良い仕事してますな~!!ぐちゃぐちゃにしてベロチューして、ヘロヘロにして下さって、有り難う御座います。
  • 女優さんのポテンシャルが…
    良く言えばブロッコリー色が出てたのかもしれない。◆だが、序盤がダラダラして、井上綾子、佐々木咲和、戸田美々香。この御三方を揃えてこの程度の作品かと思ってしまった。 ◆とは言え、女優御三方のポテンシャルは流石でラストチャプターの井上綾子さんの顔の表情なんかはたまらなかった。今後の活動を願うばかりです。
  • 一人突き抜けてた
    ジャケ写の真ん中の佐々木咲和さんのプレイでの乱れ方が凄かったです。一人だけずば抜けてました。 最初、30分ぐらいトークが続いてから行為が始まり(その時は本番は一人だけ)でその後、仕切り直して残りの二人が別々に本番へという感じの流れでした。 どうせなら最初のシーンから流れで三人別々に行為が始まって時折他の声が聞こえる・・・みたいなのが理想でしたね。
  • 1人だけ素晴らしい!
    パロ系とかコスプレのやつで多いけどこっち系は新鮮だった チン選組なだけに?w 内容は前半はグダグダ感あり。 井上さんが話題だけど個人的には佐々木さん推し! イキッぷりがおみごと!! やはり熟女はこうでなければ! 恥も外聞もなく貪り雄叫びを上げてイキ狂って欲しい 今度は井上さん単品の作品を見てみようと思う