FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 瀬尾礼子
思春期真っ只中の息子は毎日オナニーばかり。年頃だからしかたないと礼子は見守っていたがある日、息子がオカズにしているのは自分と同年代の女優がでている熟女AVだと判明する。それは礼子にとっては自分のようなおばさんに興奮するチンポが目の前にあるということだった。それも何度でも勃つ呆れるほど元気なチンポが…。元来好き者の礼子に我慢できるはずもなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 体位を変えてよがりまくる礼子さん
    子供部屋の布団でスマホのエロ動画をおかずにセンズリする「健太」(つよぽん)。 食事に呼びにきた母親「瀬尾礼子」に見つかる。スマホを取り上げられて、部屋から逃げ出す。 動画の女優が自分と同年配の熟女だと知った礼子が、健太はマザコンなのかと疑う。興奮して、半袖セーターとブラをたくしあげて黒乳首をつまむ。スカートをまくってショーツに手を挿れる。ショーツを脱いでマンズリ。スカートを脱いでのたうつ。 浴槽の縁に腰かけてスマホ動画をおかずにセンズリする健太は、洗い場に乱入する礼子に驚く。スマホを取り上げられて、浴室から押し出そうとする。「濡れちゃったじゃない」と言いながらセーターとスカートを脱ぐ礼子に、動揺。「お母さんみたいな女性に興味あるんでしょ?」「えぇっ?」「ねぇ」「違うよ、それは……あ、あ」「反応してるじゃない」と手コキされる。 洗い場に引き出されて、「動画よりも、ちゃんと生身の女性を見なさいよ、ね?」と手を胸に導かれる。唇を重ねられて、乳頭や陰茎をしゃぶられ、腿コキ、素股。 洗面所でブラを外して乳首を吸う。ショーツを脱いだ礼子を即舐め、指マンして、69。後背位と対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後座位、正常位、バック、立位、バックで中出し、お掃除フェラ。 リヴィングのテーブルを拭く礼子に動画を見せて、これでは抜けなくなったと相談。 「じゃ、これ、お母さんとしてみる?」と、ソファでスウェット・パンツに手を挿れられる。舌を絡めて手コキされ、腋の下や乳頭を舐められる。 スカートを脱いだ礼子に、敷物の上で顔騎、即尺される。ショーツを脱いだ礼子を指マン。ノー・スリーヴのセーターの首ぐりをはだけた礼子の、乳首を吸う。足指をしゃぶって、肛門をねぶられる。マンズリする礼子に吸茎されて、69。セーターとブラを取った礼子に、全身を舐めまわされて、喉射、べろキス。 バストとクロッチの開いた黒いボディ・ストッキングで着飾った礼子と、寝室のベッドで舌を絡めて手マン。乳頭をねぶられ、乳首を吸って指マン、舐陰。肉茎をストッキングで挟まれて亀頭をねぶられ、マンコキ。チングリ返しや四つ這いで手コキ。後背位、伸脚後背位、後側位で腋の下を舐める。背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、杵担ぎ、腰高位で突く。正常位で「母さんの奥にいっぱい出すよ」と膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • リアルな母子相姦
    五十路の美熟女・瀬尾礼子さまの母親役。 そんな母の方から息子を誘惑してしまうところがエロいです。 浴室でのシーンは、母と言うよりソープ嬢のよう。 家庭内を舞台にした作品ということもあり、礼子さまも生足のシーンが多いですが、最後に魅せてくれてます。 ボディストッキングスタイルのエロいことといったらありません。 美貌もスタイルもしっかり維持されている礼子さまならではでしょう。
  • 綺麗な色っぽい女優
    スタイルいいし、色っぽい。 最後のカラミの黒い下着がとてもエロいですね。 とても興奮しますね。
  • 今1番キテます
    今大注目してる女優さんなのですがとてもよかったです!今作もそのほかの作品も今後が楽しみです!
  • 最高なお母さん
    スマホでオナニー中に瀬尾さんに見つかって瀬尾が過去作品のパッケージが置いてある所が良かったです。自分の年が近い女優さんを観てるから自分とセックスできると思って息子を誘って近親相姦は新しい発想で良かったです。瀬尾さんのセックスはかなり抜けます。
  • オカズになる美熟AV女優
    公表,51歳の瀬尾礼子。 アップで見れは,肌は年齢相応かもしれないけど, さほどボディーの崩れが無く,チ○ポを興奮させるに充分な素材です。 勃起している黒めの乳首がエロいです。 そして,性欲旺盛。 オナニーもフェラもSEXも激しく,五十路女が運動量豊富なエッチを見せていて, 何とも凄いオバサンです。 「もっと突いていいのよ」「大丈夫」とか言っていて, 激ピス対応のオ○ンコなんだね。 まさに,オカズになる美熟AV女優です。 こういう女を見ると,年齢に関係なく,マシーンバイブを受けてほしいと思ってしまいます。 全裸で拘束され,マシーンバイブで突かれている五十路女,瀬尾礼子。 「私は鉄マンよ」と言ってほしい。
  • 期待しすぎた
    良作だと思います。 女優さんは今50代で1番勢いある女優さんでビジュアルもトップクラスだと思います。 絡みもしっかりしており、買って損はないと思いますが… 私はサンプル動画のソファーでの部分に惹かれて購入しました。 ソファーでのアクロバットチックなフェラチオを期待していたのですが、実際は女優さんに気を遣ってか、軽くヘコヘコと腰を動かすだけ、いや、そこは男優ならイマラ気味に突っ込んで欲しかった。せめてもう少し腰を動かしてくれたら、文句はなかったんだが… 全体的に女優さんが絡みの主導権を握っていたので仕方ないかなと とはいえ、今作品で何度もヌケたし、良作だと思います。 ただ期待しすぎただけ
  • 年を1歳加えたが
    瀬尾礼子さんの、夏の気配が伝わる装いと下着を鑑賞できたことと、デビューからきちんと1歳、年を加えたジャケットに改めたことには評価できる。だが、他に好印象を抱いた点が殆どない。 冒頭のシーンで、肌が綺麗とはとても言えない男優の自慰、とりわけ股間を見せつけられ、萎えた。脚本も演出も、安直だ。34分ごろの後背位の妖艶さは、流石だが。 「女上司と残業セックス」「美しい姑」「初撮りふたたび」が、私にとっての三傑。これらのように、瀬尾礼子さんの上品さを活かし、男優にも清潔感がある動画が見たい。