FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花
「お姉さん!?距離近くないで…!?んっ!?」僕のチ●ポをこっそり擦ってきて喘ぎ声が出そうになるも、妻にバレないようにベロキスで口を封じてそのまま痴女ってくる計算高いエッチな嫁の姉‘一花’さんが泊まりに来た(汗)ファミレス、ガレージ、妻と性交するベッド等いつでもどこでもお構いなしに求めてきて僕は困惑するものの、あまりにも気持ち良すぎてされるがまま。エロい舌使いで即絶頂してしまった僕は最低です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 逃れられない魅力と責め
    声を出したら速攻で手やベロキスで口を塞ぎにかかる痴女という内容は大好物。 真咲監督のある作品の姉妹編としても楽しめました。 長い指の綺麗な手で思いっきり口を塞がれたいという手フェチ的には最高なシーンが何度もあります。 今作はタイトルどおり手よりもベロキスで思いっきり口塞ぎに重点が置かれています。 挿入時はほぼベロキスをしたままなので、エロ度はかなり増します。 長い脚でまとわりつくようにがっちりホールドされて身動きが取れない、ベロキスで口も塞がれて声も出せないという、完全支配下で痴女られる場面は素晴らしいです。 そしてバレそうなスリルを体験しながらの行為は、ツッコミどころ満載で楽しませてくれました とにかく綺麗で魅力的なお姉さんに、しつこく粘着質に襲われる興奮と快楽が全編に詰まった最強痴女ものでした。
  • 美脚×キスは最高
    冒頭のシーンで黒系のジーンズを履かれています!ジーンズを履いてるシーンは、人妻との不倫、家事代行、熟女など、特定のジャンル以外で見かけることはあまりありません。しかし今回は痴女作品かつ、ジーンズが黒系の色なのでテンション上がりました(笑)。 そのチャプターではジーンズを脱がされませんが、残念ながら発射シーンはありません。奥さんがコーヒーの準備を終えると、2人は何事もなかったように取り繕って終わってしまいます。コーヒーを待っている間は、長い脚を男性に絡ませ、脚で責めたり、男性に跨って尻で股間を擦ったりなど、脚フェチの自分にとって興奮するシーンがかなり多かったです。だからこそ発射のシーンが欲しかったです。伊達メガネを付けられていますが、途中から外して本領発揮、みたいな風にしてくれたらなーって思いました。 2日目と5日目に、キスしながら太ももでチ○コを挟むシーンがあります。アロマ企画さんの作品以外で腿コキのシーンがあるのは珍しいですよね。嬉しかったです。しかし、どちらも数秒で終わってしまいます…。なぜでしょう、もったいなすぎます。スタイル良くてしかも綺麗な女優さんが、淫語で囁きつつ、キスしながら腿コキしてくれるなんて最高なのに。結局5日目はフェラでフィニッシュしますが、精○の量が少なかったのがイマイチでした。車内でのプレイもあります。数十秒くらい、主観のシーンがあればもっと興奮したのになあと思います。衣装はスタイルの良さが際立つタイトワンピースです。とても似合っていました。車から出て、乳首を責めているときに映っている、太腿の程よい筋肉がさらに興奮を掻き立てられました。 今度は、短めのレザーパンツを履いて欲しいですね…。少し主観のシーンを交えながら、腿コキでフィニッシュさせてくれたら最高です。男性のパンツ越しでもいいので、尻コキもして欲しいです。 脚技でフィニッシュするシーンがなかったのが惜しすぎますが、いい作品でした。
  • 責める一花さんが、はまっています。
    濃厚キスがいっぱい、責める一花さんが最高にエロい。でも後半はいつもどおりイキまくる一花さんでした。長身でスタイルがいいのでセックスシーンもきれい。最後までばれないでハッピーエンドで良かった、良かった。
  • 良い女優
    スタイルがとても良く、積極的で感度も高い女優さんなので余程のことがない限りハズレがありませんね。本作も美脚を活かしたプレイや痴女フェラが多くよかったです。
  • 凄い
    キスが好きな人は是非見て欲しい これはVRとか主観ものでは 味わえないエロさ
  • 淫らで美人の...
    姉貴が激しく妹の彼氏を責めまくる..声が出そうになるとベロチューでお口チャック...見事な責めっぷりですっ...でもあんな乳首舐めやタマ舐め&アナル舐め&頬を凹ませてチ○ポを頬張りピストンフェラ責めをされたら...声出ちゃうよなぁ...でもやっぱりお口チャックはベロチューよりもオマ○コに顔を埋めてのクンニ責めだよねっ...って一花姉さんも激しいクンニに声が出ちゃってますよっ...前から後ろからの激突きFUCKではお互いにお口チャックベロチューする...淫らな光景ですなっ!...どちらかと言うと一花姉さんの方がお口チャックが必要ですっ、まぁその方が興奮度増しますけどねっ...舌を出して舌上発射されてザーメン受けする一花姉さんの表情.ac.jp、立ち指マンされて喘ぎまくる姿...声を殺した分...エロさ倍増でしたよっ!(男の肩に足を乗っけての立ち指マン姿...淫ら過ぎますよっ)...出来れば駐車場での立ち責め姿...もっと見たかったなぁ...やっぱ綺麗なお姉さんの下品なチ○ポ責めに声を出さない男はいないよねっ...それにそんな下品な綺麗なお姉さんも我慢出来ずに必死に声を殺してる姿も淫らさを倍増させてくれましたねっ♪
  • 願ったり叶ったりの一本
    ベロキスで口を塞ぐ。 それが、顔が小さく手足が長い抜群のスタイルで、かつルックスも良い星宮一花 とくれば、抜けないわけがない。 全編に亘ってキス、キス、キスとキス好きには堪らないが、 そのキスも、キスに特化した作品に見られるような、 必要以上に涎を垂れ流す、汚らしいキスではないのも良い。 シリーズ化してもらえないかな。 新村あかりや小宵こなん、美乃すずめ、今井夏帆、推川ゆうり、JULIA、 七瀬いおり、本真ゆり、凛音とうか、AIKAでも観てみたい。
  • 星宮一花さん 声こらえての 絡み!!
    星宮一花さん 声こらえての 絡み!! 妹のすぐ前で、声を押し殺しての 艶技は 必見です。 声を押し殺しても、しっかり イキまくる 一花さん 素敵です。 真咲監督の 手ほどきもあり?
  • 痴女お姉さん降臨
    もう着いた途端に始まる攻め エロエロキスからフェラ すぐそばに妹いるのにソファでやっちゃって キッチン お風呂 最後は妹の横で 「あーもうーばれてもイイ」って善がる一花さん いたずらっ子な表情と強烈なキスが堪能できる一作
  • すごい責めまくり
    妻の姉の一花さんに場所を選ばず責めまくられタジタジな妹の旦那ですが、 後半責められてはいるんだけどクンニや手マン、力強い突きで反対に一花さん をイカせたりしてたまらなかったです。 その一花さんも手で口を抑えて必死に声我慢してる仕草めちゃくちゃ興奮 しました!