FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 小早川怜子
怜子さんは本当の母じゃない。学生時代に親父が再婚して新しく母になったのが怜子さんだ。結婚してすぐ親父が亡くなってからは血の繋がらない僕を本当の母のように育ててくれた。日々、怜子さんと二人で暮らす僕は憧れと同時に恋心を抱いていた。父に代わって怜子さんを幸せにしたい…そう思っていたのだが親友・拓海の手によってぶち壊された。興味のないフリをして近づき、僕のいない間に怜子さんに不貞の手を差し伸べて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 「友人の母」から「オンナ」への変貌で見せる、会心のエロさ!!
    先のレビュアーの方も書いているが、本作における小早川怜子のエロさ、特にフェラのそれが凄いっ!! 相手を見つめるフェラ顔とネットリ濃厚な舌使いは完全に「オンナ」の顔に変貌。ためらいながらも、寡婦の奥深くに溜まった性欲が溶け出していくかのようだ。四つん這いでアナルを晒しながら、尻を突き出して卑猥に動かす。NTRで裏切る対象が義息であるという倒錯感も効いている。
  • フェラのアングル最高
    今回のこの作品 毎回小早川さんの作品見ていますが、過去最高の作品だと思います。フェラのいやらしさたまりませんでした。 もうたまりません。最高すぎます。
  • 終始興奮しまくり!
    小早川怜子さんの作品の中でも最高傑作とも言うべき一本だと思います。
  • これぞ熟女
    熟女の艶々豊満ナイスバディーが若い男に寝取られ炸裂します。最高にエロいです。 義パイと知りつつも全裸でなく下着をつけてカラムシーンが超そそります。
  • 3ヶ月ぶりに見た。鼻血が出そうだった
    これは小早川の代表作になるのではと思う。 男優が若くて、イケメンで巨根と3拍子そろっていたと言うことが大きいかな。 小早川は、確かに男を楽しんでいた。金玉から亀頭まで一気に吸い上げるフェラ。 手に唾液をたっぷりつけて、男根を握りしめ味わう小早川。たまらず小早川は 「鳥肌が立つわ」と口走る。そして最後に叫ぶ怜子、「愛してると言って!誰か 私を愛してるといって!」
  • 堕ちていくのがたまりません。
    小早川怜子さんはずっと綺麗ですよね。今作も相変わらずとても綺麗な容姿でさらに快楽に堕ちていくところがたまりませんでした。
  • 息子を捨てて女になった義母
    血の繋がりのない息子との同居生活、熟れた身体を持て余していた所、息子の親友に隠れた欲求を見抜かれ半ば犯され寝取られ、若い男とのエッチにハマる話。彼女のエロさイヤラシサは、今更いうまでもない、完成された熟女のエロスを持ち合わせている。ただ定番ものにしても、もう一捻り例えば、妬んだ息子にも犯され三角関係でドロドロで3pとかあっても良かった。
  • 秀逸
    義母モノにピッタリ!! 美しさと卑猥さを兼ね備えた熟女ボディー 快楽に負けて、受け入れてしまう表情がいい 演技が上手くてドラマにも違和感なし!!
  • あまりにも現実離れ
    お気に入りの女優さんである小早川さん。他の方のレビューを見て購入を決めました。内容的には、あまり気に入りませんけどね。血のつながらない息子。この息子の友達と関係を持ち最後には結婚。どう考えても不自然だよね。そもそも友人がレイプまがいに関係を持ちそのままずるずると。しかも道具まで使うなんて考えられない。こういった演出を考える監督の思考が理解しがたい。タイトルが寝取られて…だから仕方ないけどね。本来なら息子の愛に気づきながら親子だからと躊躇する母。素行の悪い友人に愛する母が襲われそうになりそれを息子が阻止する。そして母と息子の思いが交錯し関係を深めていく。と言うのが観ていて気持ち良いですね。問題の絡みですがラストのキスを楽しむ様は良かったと思います。キスをする時のお互いの口を覆うように愛しさが感じられました。最高でした。ただ男優の性格悪そうな顔はNGでしたね。
  • よかった
    この年でこの身体はすごいんだけど、エロさもたっぷりありました。良作でした。