FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 姫咲はな
「人生で初めてのお泊り…緊張してます」と、処女喪失AVデビューでプライベートエッチ未経験の姫咲はなが、都内のシティホテルで‘朝陽が昇るまで’という時間制限の中、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを相手取り、密着プレイでイチャイチャと快楽を味わう。Icupの猥褻ボディを震わせて、何度もアクメしてお泊りエッチを楽しむ★Midnight Fuck★挿れっぱなし10本番!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • イチャラブ親近感ハンパない♪
    お外でチューからしてイチャラブで可愛かったぞ♪本当に好きな人とセッ★スしたい、なんてセリフが健気だぞ♪AV出演だけでエロ進化してきた姫咲はなには、親近感ハンパないもん♪その成果が、この作品で全て見れるって訳だぞ♪顔よりデカい乳をゆっさゆっさ揺らし、アニメ声でアヘまくりだぞ♪パイズリがタマらんぞ♪エロかったぞ♪
  • このシリーズ好きです
    きれいな夜景と夜が明け白む景色をバックにしてのプレイがとてもよかったです。
  • ひめたん大好き
    この作品をみてひめたんが大好きになりました 快楽で堕ちるひめたんクソ可愛い ご奉仕女優だね
  • 初モノづくしで大ハシャギ
    処女でAVデビューした 姫咲はなチャンは、お泊りデートの 経験ナシ。初モノづくしで 大ハシャギ(笑) ネコ耳ネコパンチが超カワイイ! 独特のブリッコだし濃厚さは 期待できないが、イチャイチャは満載。 モチロン、パイズリ、セックスでは デカパイゆっさゆっさ揺らして イキまくる。 これは、ひとりの少女の 初デートを見守るドキュメント。 とみれば感慨深い。
  • 野放しにするとヤリマン発揮www
    アニメ声のロリ巨乳美少女だが、 野放しにするとヤリマンを発揮する姫咲はなwww 可愛らしさとエロさのバランスが良く、非常に見応えある作品だった。 泡のバスルームで無邪気に笑っていたかと思えば立ちバックで 爆乳をブンブン揺らし、可愛い声でよく鳴きますヨ。 朝日が昇る終盤セックスは、時間を惜しんで怒涛のハメまくり!!! 重量感ある豊かな肉に包まれ、姫咲はなのオッパイで圧死したい!!! と思わせる至福の時間だった。