FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしの言うとおりにシコってね…」橋本ありなの超快感JOI!何度もヌケるASMR小悪魔ちんこきアシスト
「私の言う通りにシコシコしてね」橋本ありなのオナニー指示をASMRで余す所なくお届け!見つめられながらのフェラチオ!騎乗位!足コキ!乳首舐め手コキ!まるでNTR!目の前でヤられている橋本ありながず~っとカメラ目線セックス!至高の射精のためにドスケベ痴女がJOI!何度でも射精できる5シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 髪型変えて
    髪型を変えましたよね。 個人的には、長い時より好きだなぁ。 長い時はお姫様感があるというか。 短くして大人になったなぁ~的な。 いいと思います。
  • ありなちゃんの顔ガン見乳首舐め手こき
    異次元の可愛さアップで際立つ乳首舐めフェラ時。ふっくら膨らんだおっぱいに少しピンとなる乳首。整えれた陰毛濃いめ。やや歪なお尻に開脚時覗く下尻ぷりんぷりん桃。臭ってきそうな可愛い黒あなる。舌足らずな喋り方や反応。変態上から足コキ。涎美味。貫禄SS
  • かなり実用的
    VRではない主観ものが好きな方はオススメです。橋本ありなさんの綺麗なお顔を近くで見ながらオナサポしてもらえます。声も可愛いですし、セリフのバリエーションもあってとても実用的です。ASMRなのでノイズキャンセリング機能のあるイヤホンかヘッドホンをした方が絶対に良いです。
  • 主観映像と客観映像を半々くらいにしてほしかった
    主観映像と女優の顔を中心的に映す画角で撮られている作品。臨場感はあったのだが、せっかくの橋本ありなの身体をしっかりと観られるシーンが少なく、ちょっと不満足。ただ、見た目は可愛いくアップにも十分耐えられる女優さんなので、楽しめる部分も多々あった。
  • オナニー指南
    橋本ありながカメラ目線で,可愛らしいしゃべり声で語りかけ,オナニー指南。 でも,お顔が映ってしないシーンは,「後つけのしゃべり」と感じてしまうので, すべてのシーン,お顔を映して,カメラ目線でエロ語を発してほしかった。 まあ,相変わらずの可愛らしさだし,美脚&スタイル抜群の絶品ボディーは, 魅せられます。 もちろん,手コキ,舐めフェラ,SEXなど,チ○ポとの絡みもあり。 色白の肌をしているので,よくわからないけど,顔に生汗をかいてのシーンもあり。 デカチン相手のフェラ,高速腰振りの騎乗位SEXがよかったです。
  • 主観での騎乗位がすごい頑張ってます
    主観での騎乗位、すごい腰ふってくれます ありなさんの騎乗位抜き差しがすごいです ゴムでもいいので中だしが好きなんで手コキ抜きは少し残念 でもよかったです、ファンになりました 可愛くてスタイルいいだけ、て思っていたので
  • 最高なんですが…
    橋本ありなさんの主観作品は最高なんですが…バイノーラルで顔が画面から消えちゃうのは致命的ですね。そして、お顔が良く見える主観フェラはモザイクが濃すぎて残念でした。
  • 女優は美しい
    主観とASMRという事でどんな作品になるか期待してました。 ただちょっと中途半端という印象を受けました。 他のレビューにもありますが、 ありなさんの顔や体が見れなくなる場面があると集中できません。 相変わらずの美しい肌とスタイルとお顔が最強すぎてエロい分 少し勿体ない感じがしました。 鮫島氏とは、次はカメラ目線ではなく 互いに見つめ合いキスしまくる汗だく濃厚な絡みを見せてほしいです。
  • 難しかった?
    私が、存在だけでエロいと思っている女優の橋本ありなさんの作品ということで、期待。 プレイはいいはずなのですが、カメラワークが、女優さんのお顔も、行為をしている部位にも向かずに、それこそ、片乳や鎖骨に焦点を当ててるカットもあるほど、観ることでの興奮を高められませんでした。 悪い意味でASMR頼みの構成になっています。 しっかりと映像を見せられながら指示されたかったです。