FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM人妻変態アナル調教動画記録3
飲み屋で知り合った人妻と一線を越えて数か月。次第に人妻のM性に気が付いた私はハメ撮り、軽いSMと徐々に経験を積ませ、アナル調教の撮影記録をとることにした。人気シリーズ第3弾も羞恥、調教、アナル、複数プレイとドM人妻の淫乱姿を抑えてあります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優名
    宇多田あみさんですね。乳首びんびんロケット爆乳妻など出演されてます。
  • 女優の体はよいが内容は単調
    女優だが、他作品と雰囲気が違ってて、個人的にはこちらの方が良い。程よい肉付きでむっちり感が堪らない。乳もエロくて縄で映える良い体してるよ。パックリ開いたア◯ルも使い込んでる割にきれい。犯●れてる時の悲痛とも快感とも言えぬ表情が個人的にはそそる。ただ、乳へのアプローチも皆無と言っていいし、展開が単調過ぎて不満。女優は生粋のM体質だから上下の快感をたっぷり与えてあげればもっと活かせたんじゃないか。
  • こちらの女優さん
    こちらの女優さん、なんていう方かどなたかわかる方いらっしゃいますか?