ショートAV
新サイト → ショートAV動画

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
可愛い娘はアナルまでも可愛い!デカ尻にしわの一本一本まで数えられるほど近くにあるケツ穴。右を見ても左を見ても目の前には菊が拡がる。普段は出来ない尻穴を見ながらの尻コキ!顔面騎乗で菊門押し付けられ香りまでも堪能出来きる!勃起したチ○ポをマ○コが優しく包み込み中出し!二人に痴女られるからこそ可能な尻もマ○コも楽しめる贅沢なエステ。モザイク処理もギリギリまで頑張りました!!思う存分アナル眺望絶頂をお楽しみください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(9件のコメント)
  • アナル見せつけでも下品にならない妙
    松本いちかとあおいれな、スレンダーでお尻が大きい女優さん二人の共演です。 あおいれなちゃんはお尻が大きいイメージはあまりなかったのですが、 大きくて綺麗でした。 松本いちかちゃんはかわいくてスレンダーなのに、なんであんなに?と思うほどお尻が大きくてかわいい。 二人のコンビネーションもよく、かわいさとエロさを交互に繰り出しながらのエステサービスにはずっと興奮しっぱなしでした。 アナル見せつけとなっていますが、それでも下品な感じにならないのは、二人の女優さんのもつ力なのでしょう。
  • 男優がうらやましい
    二人のきれいなアナルが嫌というほど男優に襲い掛かります。 が、カメラに向かってアナルがドアップで披露されるのはイメージしていたものよりもだいぶ少なく、「アナル眺めながら射精したい」ユーザーとしてはがっかりです。
  • いちかちゃんのお尻の誘惑
    松本いちかちゃんのお尻の誘惑がすごいです。 4ハンドサービスの場合、女優さん同士が照れてしまい、時々 集中力が途切れることがあるのですが、この2人は常に男に向 かってサービスを継続してくれるのでうれしいです。 上品な空気を崩さないし、いいお店にいった感じになります。 すごくいい作品です。いちかちゃん、れなちゃんのコンビ良い です。満点です。
  • 女優
    松本いちかさん、あおいれなさん、どちらも甲乙つけがたい。我慢できずに自分からお尻を広げて誘ってくるシーンはヤバイ!
  • 完璧!
    施術服から最後は全裸になっていくまでのチャプターの進め方も完璧。 男優さんも含めて3人で楽しもう、気持ち良くなろうという関係性が 非常に見えてきた作品。 お二人のアナルはもはやそこまで重要じゃなかったのではないかと思えるほど。 お姉さんっぽい、あおいれなさん、ロリロリの松本いちかさんのコンビも とてもよく、美乳スリムでお尻のヴォリューム感は素晴らしい!
  • アナル・・が主役ではない
    「デカ尻にしわの一本一本まで数えられるほど」 とあるが実際そこまでのアップは作品内にないし、アナル見せつけも特化してるほどでもない。説明文に書いてあるのはあくまで男優視点でこちら側の視点ではない。勿論見せつける場面はあるがアナルをタイトルに付けるくらいならもっと拘りな映像スタイルにして欲しい。
  • 物足りない
    女優さんお二人によるプレイ自体は良かったのですが、せっかくの美しいお尻ですので、もう少しお尻のアップがあると嬉しかったです。
  • オケツ好きには大満足ww
    2人ともスレンダーなのにプリップリ肉感的なオケツで Goodです。もちもちWでオケツを押し付けてくる パラダイスでした。オケツを眺めながらシャブられる フ★ラはVery Goodです。ア★ル好きには物足りないでしょうが、 オケツ好きには大満足ですww
  • 物凄く………
    とにもかくにも、物凄く評価が難しい作品に仕上がってしまいました… パッケージで、仕上がりを物凄く連想させられるのですが、タイトルにある様な”何度も”迫られない上に、160分で5シーンというオムニバスで展開され、だいぶ尺の切り分けが難しいと感じるほど慌ただしく進められ、各シーンの衣装はどれも素晴らしいし、髪型もなかなか良いのですが、詰め込み過ぎたと感じます。 第1シーンはオーソドックスな制服とパンストアレンジでの施術。 第2シーンはセクシードレスでの施術。 第3シーンはスカーフと高級ランジェリーでの施術。 第4シーンはスカーフと白ビキニでの施術。 第5シーンはセクシーミニチャイナでの施術。 これだけ見ても豪華なのですが、豪華過ぎるゆえにプレイの観点からすると似た展開のカットが増えて残念です。 第2・4・5シーンだけに収束しても作品的には良かったのではないかと。 オムニバスの利点は、各々のシーンでは異なる映えを魅せるという”切り替え”に尽きるのですが、ちょくちょく他のシーンで見れるカットを見せられると”蛇足”じみた感じになります。 二人の見せ付けやプレイを楽しめるという観点からすると第2・4・5シーンが適切で、他のシーンのプレイは、そちらに盛り込めた気がしてなりません。 オムニバスでシーン数を多くして、異なる姿を魅せられる良さもありますが、反面、プレイに突入する際に導入するカットも増えるため、ムダというか被る内容のカットが増えてしまう悪さもあるので、巧く編集をしないと良さより悪さが目立ってしまいます。 プレイそのものや”見せ付け”、あるいは二人の連携は及第点だと思いますが、特化してると言えるほどの”見せ付け”にならず、また主観と客観が細かく入り交じり過ぎるので、もう一歩二歩”見せ付け”に、こだわった方がよろしかったですね。 チャレンジ精神は高く評価しますが、いかんせん、この演出だと…全体的に客観で、行く時は見ながら(見せ付けられながら)主観で終わるぐらいが良かったかと。 例えば、第1シーンで、れなに尻を押し付けられ顔面騎乗したいちかに手コキイキさせられる際も、いちかが四つん這いで手コキイキさせ男優の目線主観で、いちかに見せ付けられつつれなの痴態を見ながらいかされると素晴らしかったかと。 コンセプトに非常に感銘しただけに残念です。