FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!ジェンダーダイバーシティ推進校 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年2学期特別編 白川ゆず
「皆よく聞け!来週から毎週月曜日を全裸登校日とする!男女が嘘偽りのない裸体をさらけ出し、体と心の健康を目的とした教育推進の一環だ!体育祭も近い、組体操を全裸クラス一致団結し成功させるんだ!男子!間違っても性交はしないように!それにテストも近い「古典」「家庭科」の授業も全裸で実施していく!この校則を守れないやつは即退学だ!よしまずは下半身全裸で予行練習だ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 愚劣な教師!前作に比較すると随分つまらない作品に成り下がったな!
    第一にタイトルだが、前作(svdvd844)タイトルで「男女平等参画特別推進学区」の部分を「ジェンダーダイバーシティ推進校」に置き換えたことから期待される作品の趣旨が作中に全く感じられないことが最大の汚点である。 ≪備考:タイトルで「2学期特別編」にも問題がある。新年度に導入された筈の全裸登校日が、なぜ本作では2学期から導入されるのか?…しかも女生徒にだけ冬の制服を着せた違和感もある。≫ 第二に、教師役に慣れた男優を降板させたことは本作から前作のような教師らしさを失わせてしまい、不良生徒役のイメージを引き摺る男優が教師を演じた本作では、いい加減で無責任な教師に見えてしまうことが失策である。 第三に、前作とほぼ同じストーリー展開を踏襲しながら、本作で加えた小細工がほとんど逆効果になっていること。しかも、前作で唯一の問題点であった男女比率の不均衡は本作で解消されないままである。 ≪備考:本作でもしもジェンダーダイバーシティ推進の趣旨に対応していれば、男女比率の不均衡は残っていても本作の問題ではなくなった。≫ 第四に、最終章の授業時間が前作の45分から拡大され過ぎて、1時限の時間を大きく超過したことについて、2時限連続の特別授業とするなどのシナリオ上での配慮が無かったことである。 【概要】全裸登校日の実施に備え、前週に行われた上半身裸と翌日は下半身裸での練習の様子が描かれる。全裸登校日の初日の朝、(3)で女子3名がそれぞれ異なる状況で全裸になった後、朝礼で自己紹介の場面があり、その後は3名の女優に順番にフォーカスした出来事が描かれる。(4)は図書室で両想いを打ち明け合った男女のSEX。(5)は組体操の自主練で男女ペアがSEX体位に似た格好になり最後は中出し。(6)は家庭科実習が途中から性教育実習に変る。最後は男子が中出しした女子に教師まで中出しして逃げる。 【チャプター構成】 (1)全裸登校準備期間~上半身裸編~(26分)サンプル画像1、2枚目 (2)全裸登校準備期間~下半身裸編~(27分)サンプル画像3、4枚目 (3)全裸登校開始(31分)サンプル画像なし (4)全裸登校日~仲村りお編~(30分半)サンプル画像8~10枚目 (5)全裸登校日~花音うらら編~(24分)サンプル画像11、12、5~7枚目 (6)全裸登校日~白川ゆず編~(66分)サンプル画像13~20枚目