FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 90点の旦那。10点の不倫相手。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やっべーわ…
    最近この女にハマリ過ぎです! 椎名ゆなチャンが引退したから暫くはDVDも買わなくていいかぁ…なんて思ってたけど、朝陽チャンが次から次に気になる作品を発売するからついつい買ってしまう… 椎名ゆなチャンに負けず劣らずの最強ボディに耳出しショートカット、更には可愛い声…抜ける女です! 今作は3Pとか乱交もなく、普通にマンツーマンでのセックスだけど、朝陽チャンがエロ可愛いので抜けました! 彼女の作品は殆ど集めてきたけど、どれも抜くには困らないモノばかりですね… 今後も期待しています!
  • 程よい巨乳とくびれ・・。
    程よい巨乳とくびれ、スタイル抜群ですね。 2Pでの長めの絡みが多く、抜きどころは多く長く楽しめるのではないでしょうか 「入れて~。」とか「気持ちいい?」みたいな朝陽ちゃん的な嬉しいセリフが度々あるのもいいですね。 正直、顔は好みではないのですが、内容がよかったと思いこの評価です。