この動画の商品情報

セール中 S-Cute 年間売上ランキング2010 TOP10
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 10人中7人は可愛い。
    2010年12月発売。120分。 2023年7月現在、評価総数1。平均評価は4 さすがに13年も前の作品だと、評価数もこんなになりますね。 女優さん10人で120分ですので一人12分前後です。長さ的にはネットで拾えるサンプル画像とあまり変わりませんし、内容的にはネットで無修正を見れる女優さんもいるので、お得感はないですね。 だけど、長谷川あゆみと月野りさだけで元は取れます。特に長谷川あゆみはタヌキ顔が可愛くて躰がキレイ。彼女は単体作品に良いのが無いから、これでもそこそこ満足できました。 それと加えるなら、辻さきのおっぱいかな。辻さきは顔の方は美形とは言い難いけど、理想のラインを描くおっぱいとウエストラインが至高です。知らない人は是非。 平均評価を上げたいので★5つ付けます。
  • みんなかわいい
    1位のayumi(長谷川あゆみ)さん目当てで購入。 sーcuteは女優さんを美しく撮るのが上手ですが,あゆみさんは美しさだけでなくエロさも十分でまくってて,満足の一本でした。