この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度が上がってメガチンポ欲しさに一年ぶりの復活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • とても素人感のある浅之美波さん。
    「脅迫スイートルーム」以来の浅之美波(工藤加奈子)さん。 AV女優として大物ではないけど、男を惹きつける(まあ個人的ですが・・)素敵な女性です。 お顔と声が自分のツボです。 緩いモザでメガチ〇ポのリアルさが興奮度超アップ。 咥えるシーンは生々しい。 ちょっと引いたカメラでの尻アングルメガチ〇ポの出し入れもいやらしいです。 まあとにかく可愛い女性です。
  • すごく良い女優さんですね
    大ファンになってしまいました! 出演作品を探していきたいと思いつつ 新作も期待しています!
  • 浅之美波(工藤加奈子)
    浅之美波(工藤加奈子)さんですね。 肉付きがよく、ビクビク感じる所が見どころ。 企画単体ではもったいないくらいのレベル。
  • 女優よかった
    女優さんの名前教えて下さい。女優さんはすごく好みでよかったです。