FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中で声ガマンしてもネットリ抜き挿しする性交音は漏れてしまうバレ寸前不倫生活 川上奈々美
布団の中で密着している熱気ムンムンな雰囲気、本気でバレたくない超こっそり小声のやり取り、そして声ガマンしても隠しきれないチンポとマンコのこすれ合う音にこだわりました!義弟に夜●いされた人妻の奈々美は、抵抗もむなしくチンポ挿入されてしまい…超ゆっくり腰を振っても鳴ってしまうマンコのヌチュヌチュ卑猥音!高まる緊張と布団内の熱気で汗だっくだく!デカチンの快感に酔いしれ収縮するアナル!夫が眠るとなりで背徳のサイレント絶頂!これまでのみぃなな作品とは一線を画した生々しいセックスをお楽しみいただけます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • タペストリー
    タペストリー付きを買いました。素材は100点でした。日焼けを考慮してなのか、濃度が濃い目に印刷されていて良かったです。欠点を挙げるなら上部に棒を通すスペースを折り返して縫いますが、縫い目が波打ってます。まあこの手の物はメイドインチャイナでしょうが真っ直ぐに縫ってあれば星五つだったでしょう。ずっとみぃなと一緒です。おすすめです。
  • 布団の中の淫行にこだわり過ぎ 
    義弟に夜●いされて抵抗するものの、次第に夫の目を盗んで義弟との不倫に身を焦がす奈々美さん。テーマが最近よく見かける布団の中での情事なので、暗い映像が多く、窮屈な構図ばかりで私は支持できません。サンプル映像では義弟の淫行により奈々美さんの淫貝からアナルに流れ出る淫液のキラキラとした光跡が何度も流れる映像に目を奪われ、勇んで本編を視聴したけど、明らさまな疑似愛液とわかると、期待が落胆に変わり、急速に萎えてしまいました。隣で眠る夫に気づかれないよう声を押し殺して快感に喘ぐ奈々美さんの演技には魅了されました。さすが演技力に定評のある奈々美さんならではです。ただ、やはり布団の中の淫行にこだわり過ぎで、体位も限られるので、綺麗な裸身もあまり拝顔できず、内容的にも冗長な印象は否めませんでした。
  • 女優のイイトコが霞んでしまう
    演技には定評のあるななみんですが、今回ばかりは布団の中で行動が制限されてしまい、リミッターが外れたエロさを見ることが出来ませんでした。 とはいえ、貞操観念を頑なに守りながら次第に快楽に溺れる演技はさすがです。 思いっきり乱れる姿があればよかったと思います。