FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏おま○こ舐めまくり イッても漏らしても終わらない追撃クンニ初体験 由愛可奈
由愛可奈にはまだまだ未体験のことがあるんです!その一つが徹底的にクンニされること!「クンニが好きな人に舐められるのが好き」という彼女の要望に応えてクンニマニア男だけが出演!敏感な早漏ま○こをクンニマニアたちは絶頂してもお構いなしに舐め続ける!そんな終わらない追撃クンニフルコースに由愛可奈は壊れた!「許してください!」とM女全開で男の顔面に潮を吹きちらし、涎を垂らしながら内腿痙攣させて連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • イれる前からぴゅ~。
    きちんと前戯を施されたせいか、かなり早い段階から淫獣に変貌を遂げた「可奈」嬢。 既にイれる前からピュ~ッ。イれてもピュ~ッ。イッてピュ~ッ。 と見事な3拍子の揃い踏み。 また舌出し待ち受けはモチロンのこと、イれる前から既に「おねだり舌出し」ができる様も、やはり流石である。
  • コレはマジイキでしょ。
    相変わらず激エロな由愛可奈。 クンニでイキまくり。 口を大きく空け、浅くそして深く呼吸をしてイク姿がたまらなくエロい。 チ〇ポを挿入すると首から上を真っ赤にしながら何度もマジイキ。 乳首もビンビンに天井を向き、ハメ潮もプシャーっと勢いがいい。 瞳孔を開きながらのアヘ顔もたまらない。 個人的は文句なしの満点だ。
  • 素晴らしい
    接写あり、恥じらいあり、絶叫あり ジュルジュルと音をたてながらの羞恥イカせは最高に興奮しました。 イキ方がワンパターンな女優さんですがそれでもずっと見ていられる不思議な女優さんです。 長所も短所も含めて魅力的です。 欲を言えばアナル舐めも欲しかった。 追撃クンニシリーズはもっと色んな女優さんで見たい。
  • 南のミスを取り返したデコスケと思いがけず熱演の佐川に称賛の拍手!
    粗チンの南とふにゃちんオヤジの佐川銀次には期待できないので、でこすけと澤地真人に期待。 案の定南の極小チンポでは由愛可奈を逝かせきれず演技逝き。 スカート着衣ファックだっただけに残念。 こんな小さいチンポではAV女優を逝かせるのは困難。 その後のブルンブルンに震える極太バイブでは南で逝けなかった分マジ逝き連発! デコスケにマンコ舐めてもらった瞬間に彼氏から着信。 スマホで会話しながらデコスケに正常位でぶち込まれる由愛可奈。 電話しながらバレないように喘ぎ我慢は鉄板のエロさ。 南の粗チンなら楽勝だったろうに、デコスケのチンポとじゅるじゅるマンコ舐めに悶絶する由愛可奈。途中節切電してしまうが、ファック中最後まで彼氏と電話させ喘ぎ我慢で逝かせて欲しかった! 女教師スカート着衣ズブズブエロエロです。南では見せなかったマジ逝きが見られとても良かった。 デコスケの立ちバックでメロメロになりマジ逝き最高。スカート着衣なので最強!乳首フル勃起で本当に気持ちよさそうなのが伝わってきて素晴らしかった。 「一杯頂戴、アハァぁん」と喘ぐ由愛可奈をしっかり逝かせて追撃クンニして尻射。振り向き顔射なら完璧でした。大量射精できるデコスケ。よくヤッた! 澤地はマンコ舐めだけで勿体ない、もう1人の無名と佐川がやってきて由愛可奈の体中舐めまくり。佐川は乳首舐めは熟練の技が冴えていた。予想に反して無名がハメて佐川が挿入クリを舐めるナイスアシスト!いいぞ佐川!脇役に徹した佐川はよくヤッた。無名がしっかり顔射。無名に犯●れたマンコを舐める佐川。これはプロ意識高い!クンニで潮吹きさせた!すげぇ!佐川のハメはおまけ程度だが、これだけ頑張ればハメる権利はあります。マン汁マンコを舐めた舌で由愛可奈の無名ザーメンの残る舌とベロチュウ。佐川いいぞ!マン毛射だが顔射して欲しかった。 マン汁顔射後マンコクンニする佐川!思いもよらず佐川の熱演に久々感動を覚え佐川が好きになった。星4にしようと思ったが佐川の頑張りに文句なしの星5を与える! それにしても超ド淫乱に進化した由愛可奈すばらしい!新たな境地を見出した佐川を絶賛したい。称賛の拍手がやまない。ザーメンベロチュウと別男のチンポ込のクリクンニ、凄い! そのド淫乱モンスターの由愛可奈を逝かせるには屈強な若手男優起用が必須!佐川はアシスト役で頑張って欲しい!!
  • 最高です!!
    今までで一番良い作品です!!! 是非シリーズ化していただきたいです。
  • エロさが!
    マキシング専属時代と比較したらエロさが倍増しているように思いました。 イキッぷりは以前と変わらないですが、被写体の撮り方がメーカーによって違う気がしますね。ムーディーズさんのほうが良いかも。
  • ベテラン女優へのクンニ責め 見応えあり
    クンニに特化した企画に、ベテラン女優を起用。期待通り見応えのある内容でした。さんざんクンニされて恍惚の表情になってるシーンが個人的にはツボです。
  • 秀作!
    本気のイキっぷりがいい!仮に演技だとしたらもっとすごい。痙けん!噴射!とにかく凄い!の一言。
  • のけ反って思考停止するのがかわいい
    すごくエロいですね。舐められている時に何度も思考停止になり のけ反って動きが止まるのがかわいいです。 潮吹きもすごくいっぱいで魅力的です。 追撃クンニすごくいいです。満点!
  • これはおすすめです。
    由愛かなちゃんの作品の声がすごいのが多いのは余計に興奮できて良い。 もう少し巨乳だったら尚更良いです。