FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
嫌いな上司の絶倫ピストンで朝まで何度も何度もイカされる…「なんてスケベなカラダだ…君が相手なら何発でもいけるよ」何度も勃起を繰り返し暴走する肉欲に逆らえず堕ちる巨乳OL…。「部長‥ダメ私‥またイクッ!」最悪の展開から一転…唾液と愛液にまみれた快楽と恍惚の関係へ「まだイクぞ…もう一回出すぞ!!」地方の旅館の相部屋でただひたすらに尽き果てることなくハメまくる粘着絶倫性交!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 73(33件のコメント)
  • 暗い作品
    せっかくの美体が分かりにくいほど暗い。 なぜここまで高評価か分からない…
  • 不潔、完璧主義者と不快感を持ってる部長に犯●れちゃうドラマもの
    三上悠亜のドラマもの 出張でそこそこ広そうな良い旅館泊まって、しかも相部屋になっちゃうやつw セックスシーンは普通以下のぬるめのもの 粘着ピストンという割には挿入シーンに見所はあまりない あえてあげると、2回めのセックスシーンの背面騎乗位は悠亜ちゃんに綺麗な体にお顔ハメシロが眺められる良いアングルです。が、これもすぐ終わっちゃう シーン3終盤に潮吹きシーンがありますが、アングルが不自然でおそらく偽◯ 手の形はかなりそれっぽいが、男優の腕を浴衣で大きく隠しているのとカメラアングルの不自然な変更からおそらく偽です ただよくできているのでファンタジーを楽しめる人には良いかもしれません 最近なかなか本気の潮吹きをみせてくれない悠亜ちゃん 前のように手マンやピストンでの潮吹きをまた見せてほしいものです
  • 照明が暗すぎ
    三上悠亜さんも男優さんも凄く良かった。 ◆ただ、照明が暗すぎて残念。雰囲気を出す為に暗くしたのだろうけど、全シーンをここまで暗くする必要はなかったと思う。 ◆最初のシーンなんかは暗すぎて黒ストが生かされずとても残念でした。
  • 三上悠亜、もう女神の域です!
    着衣絡み。風呂場パイズリ射。和室でのパイズリ射からの絡み。両手拘束、目隠しからのクリ攻め、手マン、大量潮吹き。チェックアウト前の最終絡み。全て三上悠亜の美を捉えた素晴らしい映像のオンパレード。最高です!
  • やっぱり物足りない もっと激しいエロを!
    明日花キララやアヤミ旬香、園田みおんのような美乳美女がいなくなって 今やおしもおされぬトップの??女優ですね。 だからこそあの美乳お乳をもっと虐めて欲しいですが、 女優本人からお乳は舐めるだけで乳首を吸われることは拒否されてるんですがね。 ほんとは乳首もしっかり摘んで美味しくしつこく吸われるシーンが見たい。 今ホットの乳首イキシリーズとかダメですかね? もちろん麻縄での緊縛も希望ですが、A級女優には無理な望みなんでしょうね。
  • ストーリー
    美人でエロくていいんですが、大嫌いな割に抵抗しないし、ストーリーが腑に落ちない。
  • 見応え満点
    三上悠亜がまず可愛すぎ 内容もまずまずといったところでしょうか。 買って損は無いですよ
  • 演技もいいです。
    演技もいいです。 俳優の魅力をよく生かした作品です。 演出もいいです。
  • せっかくの4K作品なのに照明が暗い
    大好きな三上嬢の4K作品だから、勢い買ったけど…… せっかくの4K作品なのに照明が暗い!!!! 4K意味ないじゃん。 4K作品は、照明をいっぱい浴びせて、毛穴まで確認できるような高画質の肌質感を楽しみたいんだよ…… ただ、やっぱり三上嬢は体も顔も最高の女。ということで平均点。
  • 久々
    三上悠亜の作品、久々購入です。レビューが、高評価だったので、確かに、最近の作品の中では、良い作品ですね。
  • 共通の楽しみ
    OL役の三上悠亜のお顔とスタイルを見るだけでも満足ですが、よくある出張系のストーリーとは違い、NTRというよりは上司との関係に焦点を当てています。 上司が嫌で退職まで考えていたのに、出張先でのセックスで体の相性の良さが分かって退職を思いとどまるなんてエロいOLですね。上司視点的にも、こんな可愛いくて巨乳の部下をセックスで懐かせるなんて最高です。
  • 体の相性は大事よ
    大嫌いなセクハラ上司でも体の相性が合えば好きになるのね そりゃ悠亜ちゃんと相部屋になったら我慢できないよね 最初は着衣なのだがそれでも正常位のおっぱいはエロかった 基本的に暗いシーンが多く、最後の絡みは逆光じゃない? アングルが残念な個所が多く正常位でも よくおっぱいが隠れているのでそれが残念 パイズリはしっかりあり抜きもあるので好きな人には良いかもね ラストのフィニッシュ前の正常位は悠亜ちゃんの 美巨乳がプルプル揺れていてめちゃエロで思わず抜いちゃいましたね 他の体位でもおっぱい映えしている所はあったのですが すぐに止めちゃったり違う体位にいったりおっぱいが隠れたりと 撮り方や構成が本当に惜しいと思いました
  • パイズリすごい
    美人でスタイルがよくて、巨乳。 爆乳っほどではなく美巨乳さんなんだけど、パイズリがうまくてエロくて、挟射シーンが最高です。
  • もっと恐怖+エロを足したのが見たい。
    おどろおどろした音楽+エロの融合した作品があったら 是非購入したい。 武田部長シリーズは良いものが多い印象。自分がそういう年代だからかなぁ。 嫌がってる女性が従順になる感じがぐっとくる Liteなところが好きな人はお薦め!
  • ドラマみたい
    4K画質で購入したので、映像はかなり綺麗でした。作品はドラマみたいでストーリー性があると思います。
  • 肉感スレンダーボディ
    綺麗な顔と程よい肉付きのスレンダーボディがとてもそそる女優さん。
  • 三上悠亜 の体がドストライクでたまらん
    程よく焼けた裸体と形のイイおっぱいが揺れる騎乗位は良いですよ~ しかし男優さんの絶倫ぶりには驚かされます? あれだけ気持ちイイ所を責められたら そりゃイキますよね~ 特に着物を脱がしながらの所が良かった。
  • 大っ嫌いが大好きになる。
    毛嫌いしている上司に相部屋にされやられちゃうという、今では流行りの設定だが、この作品は少し凝っていて、悠亜ちゃんが嫌いな上司についてカウンセラーに相談している場面から始まる。結局その上司の事を知った上で身の振り方を考えたらというアドバイス。上司に合わせてみるものの結局私生活で合うところなど無く出張に行く事になる。出張先の飲み屋で泥●した挙句相部屋にされ、更に体を許す。ほぼ抵抗することなく完堕ち。結局体と性癖の愛称が合っていたという落ち。 画面が全体的に暗めだが悠亜ちゃん綺麗でした。SEXシーンも最高。三上悠亜×武田大樹の作品また観てみたい。
  • こんな部下がいたら
    こんな部下がいて、一緒に出張したらと妄想させてくれる。あの可愛さで 適度な甘えっぷりもよく、ワインの口写しシーンはたまらん。
  • 三上悠亜さん、ビジュアル最高ですね
    絶倫武田さんとの相部屋作品、他メーカーでは定番シリーズです。 定番シリーズはビジネスホテル、本作品は旅館のため悠亜さんの浴衣姿が拝めます。 浴衣からこぼれるおっぱい、そしてこのビジュアル、武田も誉めまくっている通りですね。
  • 最高!
    かわいいですね=。すごくよかった!中出しは?いつだろう!期待!
  • 薄暗い中に映える
    出張相部屋作品が今のAVトレンドのひとつだが、これはそのなかでも良質の域。薄暗い部屋に悠亜ちゃんの美裸体が映えます。
  • 完成度の高い作品
    冒頭の企業カウンセラーに相談するところが妙に生々しい。また、合間に入る男女の前戯っぽい絡みも邪魔になっていない。だんだんと男に堕とされていく流れも作りこまれており、全体的にドラマとして完成度が高い。
  • 良い出来
    よくできたドラマもので三上悠亜のエロボディも堪能できる作品。
  • 限界。
    もうS1からではなんの魅力も引き出せない・・・いや、もうネタがない。 綺麗に撮りたいんだろうけど、かえってエロさがそがれているし、腕のあざが気になるし。 こうやって代り映えのない作品を延々と出し続けるのだろうか。S1から離れた方がよいと思うけど。
  • 美しいが単調で鬱苦し。
    本人の美しさは相変わらずだが、代わり映えのしない一作だなぁという印象。制作側のタレント性への甘えが垣間見えてしまう。
  • いつも通り
    良い意味でも悪い意味でもいつも通りの三上悠亜。 話の展開もよくある感じ。 三上悠亜ファンがコレクションする分には十分だが、これ単体でよかったかと言われれば微妙。 とにかく凡庸。
  • 頑張って欲しいです
    いつも通りとの指摘もあったが、確かに嫌がり方もメス堕ち後も変化が余り無い。マンネリなのか、それとも三上悠亜嬢のポテンシャルが低下しているのか?心配ですね。金髪にしたり本人的にはチャレンジしたり迷ったりの繰り返しなのかも。返り咲きを期待しているファンは多いはず。資質は素晴らしいのですから、頑張って欲しいです。
  • 旅館=エロの相乗効果がある!
    タイトル通り嫌いな上司と相部屋になるってたまったもんじゃねぇしねぇ。 三上悠亜のイキっぷりや喘ぎ声は元アイドルグループだったAV女優としてなかなかの逸材。 もちろん巨乳なんでエロスを魅せるテクニックは流石だね。
  • いつ見てもヌケるネ
    今、AV界では無敵領域になってる。 顔といい、おっぱいといい、スタイルといい非の打ちどころナシ。 余計なお世話かもしれんが、周囲が気を使っているので悠亜ちゃん天狗っぽい雰囲気が散見できる。 こんだけ本数を撮ってるんだからバシバシ言って激しい作品を作ってヨ。
  • 旅先での密室感をドラマ仕様に仕立ててあり妙にソソル。
    実際の出張先での不倫を想像しやすく感情移入しやすい。 というのは、 若かりし頃の嫁が上司の愛人をやらされており、事あるごとに出張先に同行させられていた。 毎回、こんな感じだったのか…と、 嫉妬心や焦燥感を煽ってくれ、このシリーズを見る度にチンポが破裂しそうになり興奮させられる。 絶倫粘着上司という設定がモロかぶり。 飲みの席で口を滑らせた武勇伝。 夜通し3回生中出し激ピストンだぜ。 潮噴き止まんねえし、イキっぱなし! ベッドはビチョビチョ。 寝起きのモーニングフェラも言わずもがなで調教してあるしな。 見せらんねえけど、携帯の待ち受け画面は顔射ドロドロ画像にしてんのよ(笑) 後に知るその上司の相手が今の嫁であるが、オレとのセックスじゃ物足りないんだろうなぁ。。
  • 見飽きない女優
    いつ見ても美貌とスタイルには圧倒されます。 業界に慣れてきたのか最近、眼差しが生意気なように見える。 でも、センズル女優としては最高ランク。
  • 色気が・・・・
    三上悠亜・・・大人の色気が出てきましたね!OL姿・浴衣姿がエロくて萌えます。 Hシーンは、強弱・堕ちへの展開が、緩やかなので、嫌がっている様子や堕ちて淫乱になっていくような流れがちょっと薄めなので、そこは期待しない方がいいかも!でも、基本感度抜群で、感じまくって、逝きまくっているので、大っ嫌いなセクハラ上司にって言う設定を気にしなければ、三上悠亜のエロさは堪能出来るので、悪くないと思います。