FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 新潟アンド水戸 通常版No.161
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ナンパ物のど真ん中!
    相変わらず、軽妙なトークでカワイイ女の子を次々と食い散らかしていきます。出てくる女の子出てくる女の子がとにかくカワイイ!いったい世の中どうなってるんでしょうか。 何度見ても何度でも抜ける素晴らしい作品だと思います!
  • テンポの良さが癖になる。
    テンポの良い展開が好ましい。 GETする娘たちのレベルも高く、キングオブナンパ作品。
  • カラオケ3Pか~~。
    どうも! 米は、新潟コシヒカリしか食べない。 ハッピーです。 まあ、GET!!は私のライフワークなんで、 まあ今回の素人さんもなかなか 発情しとりますね!びんびん伝わってきます!! 中でもカラオケ3P は羨ましい! 友達誘って遠征ナンパだ!!!
  • 地方の純粋な女の子を…
    ナンパ物は、うまくいく女の子がどんな娘かいつもドキドキしながら見てます。 今回は地方編ということで純粋そうな娘をほんとにうらやましいんですがゲットしてます。 ゲットした女の子の1人は自分にとってちょーストライクで年齢の割には…。 今回はあまりなかったけど、非常階段とかでのパンチラ、ブラチラとかもう少しあるとうれしいです。(いろいろ難しいと思いますが…) 普段自分が出来ないことを実現してくれているこのシリーズはお気に入りです。
  • GET1人の子!
    GET1人の子の名前わかる方いませんか? 前にもみかけたんですけど名前が、わからなくて!
  • 出演者
    出演者:大原友美/松岡セイラ/須藤早紀/椎名優/萌雨らめ/成宮ひより ほか計8名
  • もうちょっと
    会話にリアリティはあって,まあまあよかった。 女の子も並以上。 画質が悪いのが残念