FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 立ち向かう童顔エージェント 吉川あいみ
秘密捜査官シリーズにHカップボディ‘吉川あいみ’が登場!捕らわれた伯父を救うべく敵のアジトに単身潜入。しかし、彼女も捕まり様々な侮辱プレイを強要されるハメになる。男を睨みつけながら複数の肉棒を咥え、次々に膣内へブチ込まれる。さらに媚薬を打たれ、完全な性奴隷へと堕ちて行ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • おっぱいのもまれぶりもいいし、淫語誘導も良
    1. 捕らわれた女子校生 ~連続フェラ・調教ファック~。 よってたかって、おっぱいもみくちゃ良。乳首吸われ放題とベロチューH! バキュームクンニ。 顔にチンポビンタしまくり◎。フェラ。チンポに囲まれ、咥えさせられまくる様子が最高やらしい! バック。騎乗位。正面でハメつつ、連続胸射・顔射。「私が一番臭いです。もっと犯してください」淫語誘導◎。お掃除。 2. 最後の意地 ~イキ地獄電マ責め~。 肌着越しにおっぱいなで回し。脱がせ、乳首責め。おっぱいたぷたぷさせ、もみしだき最高! 乳首グリグリ。 器具おっぱい・マン筋責め。 3. 失意の果て ~従順イラマ・パイズリ~。 フェラしながら、これでもかと、おっぱいをもまれるのがGood! 4. よく効く媚薬 ~プライド崩壊ファック~。 媚薬が効いてきて、田淵さんに、おっぱいをもみくちゃにされる。 クンニ。フェラ。セルフパイズリ。騎乗位等。舌出しっぱなし顔射。即お掃除最高! 5. 壊れた肉便器 ~牢獄3Pファック~。 おっぱいもみしだき。アヘアヘで吸われまくるベロチュー最高やらしい! 口に指突っ込み、乳首舐め・吸い。 騎乗位で腰使いまくり。左右にまんこ広げられ丸見えH! おまんこにチンポ擦りつけまくり「おちんちんください」最高やらしい! フェラしながらバック。正面でハメ、顔射。お掃除。2発目、正面でハメ、顔射。舌出し、お掃除。 総じて、可愛い子が弄ばれまくるのが良いです。おっぱいのもまれぶりもいいし、淫語誘導も良。☆5つ!
  • 捜査官物では個人的には程よいバランスです。
    ストーリーは特に目立って斬新なものは感じなかったが、堕とされていく過程がながく、最後は完全に捜査官ではなく、性奴●として、返り討ちにあいます。 その手の話が好きな人は必見です。
  • 神乳
    かわいい顔とプルンプルンのおっぱいを堪能できる。張りも柔らかさもあるおっぱいは最高。
  • 最高
    満点では足りない位、良い作品だなぁと思いました、迷っている方は購入しても後悔しないと思います
  • 最初のチャプター
    最初のチャプターが良すぎます。捜査官ものでもこの作品はトップクラスです
  • 男を睨みながらも結局パイズリ奉仕してザーメン搾り取っちゃうメス
    あいみちゃん、ラバースーツめちゃくちゃ似合う! 1シーン目のラバースーツ輪●ではおっぱいやお口にザーメンぶっかけられまくり! フェラ、パイズリ奉仕のシーンの男を睨む姿、めちゃくちゃ勃起しますww 睨みながらちゃんとパイズってチンポイかせてるしwww 最後のスポブラファックも肉感的で最高!
  • 捜査官
    捜査官でいいしエロイし顔もかわいい睨みながらのフェラ最高だわ
  • 堕ちの過程が最高
    あいみさんの肉体的な魅力はもちろん、強気のあいみさんが気持ち良さに屈服していく様に興奮します。
  • 激しくエグい
    ストーリーの展開は甘い感じもありますが、エロさは抜群で抜ける作品になってます。 激しい絡みは、見応えがあります。カメラアングルもいいですね。
  • 捜査官としては
    吉川あいみ・・・やっぱ童顔なんでしょうね、捜査官としては やっぱ頼りないですね(可愛いからいいけど) JK制服姿は、めちゃ似合っていた!これもうれしいコスプレです。 ラバースーツなのに、あの巨乳を隠し切れない胸の谷間はエロ過ぎます。 Hシーンも堕ちが早めで感じまくってくれているので、それも良かった。