FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣
No.1AV女優・波多野結衣が放尿、潮吹きに初挑戦!インタビューからジョボジョボ大放尿!潮吹きセックスでは手マンで即潮、チンポで敏感な箇所を刺激されて初めてのハメ潮噴出!痴女責めからの聖水ご褒美や玩具責めでイキまくる失禁、潮吹きに全てを出し切る潮吹きセックスまで!全編完全ガチ波多野汁の超傑作の完成です!「ハメ潮処女喪失、しちゃいました…」波多野結衣(談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 宇宙の波多野に進化って本人が言ってます
    『ものすごい失禁 vol.12』を見たときには世界の波多野にこんなことさせて良いんだろうか? と見る方もちょっと罪悪感がありましたが杞憂でした。本作では本人ノリノリで撮影してます。 収録後のおまけでは監督?がもう望んでないって言ってるのにまだ出ますって顔面にぶっかけるは、放尿してる所を下から写真撮れとか、 オシッコすくってスタッフにかけるは、楽しそうにはしゃいでます。インタビューどうりなら本作のほうが先に撮影してるのかな? 内容は ①インタビューしながら大量に水を飲ませてソファーの上で放尿させます。インタビューの内容も面白いです。 ②手マンで潮吹きからのハメ潮セックス。ベッドは本人曰くウォータ―ベッド。オシッコでドボドボ。 お庭でニコニコしながら立ちション。 ③ボンテージ衣装で立ったままM男に聖水顔面ぶっかけ。 ④パンティ穿いたままでお漏らし。よくパンティ穿いてるのにモザイク掛かってる作品がありますが 本作では掛かってないので染みが拡がっていく様子もバッチリ見えます。からのバイブ責めで潮吹き。 ⑤お漏らしセックス。チ○ポ抜かれる度ジョボジョボ漏らします。またまたウォータ―ベッド状態。 ⑥前出の楽しいおまけ。  評価は★×10ヶ付けたい位の作品です。但し恥じらいは有りませんのでご注意。
  • 可愛い(*≧∀≦*)
    コミカルで可愛いのに、エロスイッチ入るとめちゃ変わる(>_<) インタビューは普通に面白可愛いのにエッチなモードに入った途端に豹変します☆ミ パンツ越しにお漏らしするシーンが特にエロいです♪
  • 単純に絵面が良い!
    いやぁ、放尿を見ただけで、もう発射してしまったくらい絵が良くて興奮した! そのあとの失禁も潮吹きも素晴らしい!美人がやる放尿は最高!
  • 放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣、潮吹き、大失禁。 波多野結衣
    放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さんは、何をしても存在感あるだから見たくなり、つい購入したくなる、放尿が印象に残る。
  • 冒頭の監督interview、○でした
    ☆ 貞松。ベッド、びしゃびしゃ。貞松を絶賛。 ☆ M男をイタブって。引きの映像でおしまいか。 ☆ また、貞松か。で、このchapterも、これでおしまいかぁ。 ☆ 赤いテープで目隠ししていたM男君?と。またまた、びしゃびしゃ。 「6年、AVをやっているけど、こんなに吹いたのは…」だそうです。 最後のオマケ映像、niceでした。 1点オマケの「5」です。
  • 似合い過ぎてこわい!
    これだけルックスが整ってて、スタイルもいいのに、潮やオシッコが似合う女優も珍しいのでは!? この後どんどんポチャ化するハタやんですが、まだまだ引き締まってる頃だから、潮やオシッコも飲みたくなりますね。現在のオバちゃん体型になると飲めませんが笑
  • 美人の放尿は素晴らしいね
    全体にモザイクは薄めなので手でほとんどが隠れてしまう潮吹きシーンが残念なところ。 他にもS痴女シーンも興味は無いです。 せっかくの機会なので結衣ちゃんの自然放尿シーンをもっとたっぷりと見たかったですかね。
  • 美しすぎるAV女優
    美しすぎるAV女優,波多野結衣が恥ずかしくもなく,放尿,潮吹き,大失禁。 どこから見ても「美」でしかない女なのに・・・,出すわ出すわのAV女優魂。 当然,受けの場合,プレイも激しくないと,水の質にも影響する。 なので,男優は頑張って結衣のオ○ンコを攻めている。 もちろん,結衣のチ○ポ扱いは完璧。 いいフェラ顔だ!! AVに出まくっているのに,壊れない,休養しない。 このタフさは素晴らしい。 あまりにいい女すぎて,タフすぎて,マジで,機械で犯したくなります。
  • たまらん
    まぁーそんなプレイでもあの自慢な舌でチ○ポを舐められたらたまんないけどね