FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜井あゆの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大好評、ガチ素人参加企画にルーキー女優No.1の凄テクを持つ桜井あゆが登場!その極上テクニックを10分間、我慢出来れば…ご褒美の生中出しSEXゲット!しかし、あゆっぺの凄テクの前に、素人さんたちは悶絶発射!果たして、何人の挑戦者が中出しSEXでザーメンをブチ込む事が出来るのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 最高
    あゆちゃんのトークが最高にエロかった。内容も◎。外で勧誘するあゆちゃんの美脚をもっと映してもらえれば、もっとよかった。
  • 可愛いあゆさん
    とても面白くて最高でした。 あゆさんの素がみれて、オススメです。
  • 本気と書いてマジと読む
    この娘はマジでセックス好きなんだなというのが伝わってくるわー もっと言うと、チン○好きってのが。 撮影とか仕事とかそういうの吹っ飛んで、ただただ男をイかせるのに夢中になっていて、ごっつい、エーロい女。 本気で俺もご相手願いたいねー
  • 底知れぬ性欲
    百戦錬磨のSEXテクを誇る桜井あゆ。 あゆが普通にプレイしたら,男は,我慢できません。 なので,ご褒美の中出しSEXをゲットする企画は,やや「ヤラセ」の感がある。 まず,この目で見詰められながらフェラされたら,タマりません!! そして,ヤリマン,桜井あゆの見るからに強そうなボディー。 貧乳だけど,底知れぬ性欲を秘めたボディー。 いい顔だ!! いいパイだ!! いいオ○ンコだ!! メインの職業は,AV女優だけど, その他の職業でも,趣味でもSEXする事が人生のような女です。 何回でもヤリまくれ,桜井あゆ!!
  • こんか凄テク我慢できない
    あゆちゃんの凄テクを我慢できると中出しできる企画。 夢のような企画だが、こんな可愛いあゆちゃんにあんな凄テクで責められたら、我慢できるはずがありません。 でも、我慢できた猛者との中出しプレイは最高でした。
  • 流石のあゆさん
    女優の凄テクを10分間我慢すれば生中出しS◯Xできる人気シリーズに桜井あゆさんが出演している作品。スレンダー美女のあゆさんの魅力の一つである美脚から繰り出される足コキは羨ましいと思いました。なのでもう少しやっても良かったかなと思います。またクリアした後のご褒美S◯Xはどれも良かったが特に座席に座っての対面座位のあゆさんの腰使いは流石でした。
  • 男たちが羨ましい
    このシリーズは、この作品より新しいものをいくつか見ており、改めて遡る感じで見ることにしました。 桜井あゆさまは可愛い顔立ちで、スレンダーボディに微乳が最高に良いです。 こんな魅力的な女性のテクで愛撫をされたら、早漏と思われるくらいで射精してしまうだろうと思うものの、実際には我慢できる人が結構いることに驚きです。 もっとも、全員我慢できないなんてことになったら、SEXシーンなしで面白くないかなとも思うところ。 それにしても、あゆさまのテクを味わえることだけでも羨ましい限りです。
  • ギャル好き好みのルックス。
    派手な格好が良く似合い、 素人を翻弄しながら責める様は興奮します。 テーマのせいもあってか、 展開は一辺倒になりがちなので最後の方は飽きてしまいました。
  • なかなかイイ女優
    あゆちゃんの素を見れる貴重な作品です。美脚がサイコーで、二万人と絡んだ実績で、素人を責めたおしていました。面白さもあり良かったです。