FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出し初解禁。寝取られた最愛の娘。 森星いまり
パパの友達の家に預けられました。私とパパがセックスをしている事をその人は知っていました。近所に言いふらすというので一度だけ我慢をしました。すると「パパには内緒だよ」と言って私の中が熱くなりました。その晩あの感覚が忘れられず一人で思い出していました。次の日無意識におじさんの家に向かっていました。(デビュー3本目。いきなり本物中出し解禁)
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 和ロリ好きは必見
    父親との近親相姦の上に寝取られものです。女優さんのキャラが設定にピッタリです。本当に中○生ぐらいにしか見えません。ハメ撮り風のカメラワークの他に隠し撮りの定点カメラのような視点もあるので、臨場感があっていいです。
  • ロリ美乳乳輪
    妹の方ですが、おっぱいが大きめで乳輪も大きめ、少しムチムチした体つきで抱き心地が良さそう。ドラマ仕立てで嫌々中出しされるのがリアルでいいです。 乳輪と嫌々感が好きでリピートします。
  • ピエロ田監督最高!しっかり本物中出し
    叔父さんにむりやり中出しされるところがしっかりと撮られています。嫌がる演技の自然さといい、本物であることがよくわかることといい、さすがピエロ田監督!
  • 本物中出し
    半中半外でしっかり中出ししています。モザイクがあっても本物精子と判る優秀作品です。 中出しされる時に嫌がる表情もリアルでいいです。
  • いまりちゃんサイコーやね
    いまりちゃんがとても可愛く従順で甘えたなところがおじさんの乾いた心を癒して鷲掴みにしてくれます。 パパにフェラをしてあげる日常、これだけでもたまらないのにそれを隠しカメラで眺める叔父。狂ってる笑。 しかも叔父宅でまんまとイラマと中出しを決められる。サイコーじゃないですか笑 このまま更なる日常を追いかけたいくらいに最後はパパベッドにての中出し。寝てられるか!笑 その狂気な演出はサイコーでしたよ。 いまりちゃん、もっと見たくなる逸材ですね。
  • おじさんだけなんや
    おじさんだけの絡みはいいんだけどね、ストリー的にはパパともやってからのおじさんの絡みが良かったな。無理やり感だけが残った感あるし、でもいまりちゃんの演技は可愛くて良かったですね
  • 森星いまりの笑顔が好き
    強引に性的関係を迫ろうする叔父を、必死に抵抗する「いまり」さんが力いっぱい蹴飛ばします。 叔父さんは独身の遊び人で財産も蓄えているのに、若い女を自分に靡かせる手管も知らないみたいだ。
  • いいね!
     森星いまりさんがいい・・NTR(かな?)の内容にピッタリ。彼女を見ているだけで・・引き込まれてしまう。すばらしい。  ただ・・彼女を見せるにしては着衣多すぎ。もっときれいな裸身を見せなくては・・。  余談・・後の方でオ○○○のアップがあるが・・彼女のもの・・丁度いい具合にヘアがかこんでいて・・いいね。彼女・・パイパンの作品の方が多いみたいだけれど・・あるほうがいい。