FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロいです。
    テクニックありエロかった。 フェラがとても気持ちよさそうでした。
  • 長瀬さんか波多野さん希望
    企画はメチャメチャ良いけど飯岡さんのアゴと2人目、3人目のおばさん具合が頂けなかった。
  • 飯岡かなこのファンって訳ではないが
    一人目の井上瞳出演の作品をコレクトしているので購入した。この手のシリーズ物(お決まりの内容)は自分にとっては作品テーマ、構成、展開などよりも好きな女優が出ているか否かで観るか観ないか、気に入るか気に入らないかってところが自分には大きいので、例え脇役にしても井上瞳がそこそこ出ている点に意味があり満足している。出演の飯岡かなこ、その他の女優は全くの好みではないのでプレイがどうというのは全く目に入らず印象にも残っていない。作品内容というより一部の女優への肩入れしたレビューなので参考にならず申し訳ない。
  • 聞き分けの良い奥様方
    今回の3人は夫がAV女優と絡む事に関しては渋かったですが、罰ゲームを受ける際には意外と聞き分けが良かった印象があります。 2人目の場合は夫が奮闘中にステージ裏でAV男優に興奮させられるシーンあったので、逆にもう少し妻自ら望んでいる部分もチラっと見れればと思えました。 AV男優の責めでもっと我を忘れるくらいの奥さんがいても面白いかもしれませんね。 そこまではいきませんでしたが、男優がパンツを下した時の期待感が混ざっていそうな目線や行為後の質問で再度男優と絡む機会があったら望むとの回答はGoodでした。
  • 下着のセレクトが良かっただけに
    全裸でなくはだける展開で良かった気がします。 また、我慢してる夫役に求めるのは難しいかも しれないですが駅弁があったら良かったなと思います。 この作品の3シーン目の紫系の下着の柄はなかなか 見かけないのでこーゆーのが増えれば良いなと思います。
  • 3人目の人妻
    凄く気になるのですが誰か知っている人いませんか? 内容はいいのですがモザイクが大きすぎなのが残念ですね
  • なんか
    なんか、飯岡かなこが、いつもより大人っぽく見えた 美人オーラも出ていて、なんか雰囲気が違う感じでした。 飯岡かなこのHシーンが、1回しかなかったので、ちょっと残念! (そんだけテクがあるって事なんかな?) あとは妻たちは女優さんたちなので、罰ゲームでも Hシーンが、見れるので、その辺、このシリーズは 2度おいしい感じなので、そこは悪くはない!