FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で噂の激カワ女子校生アルバイトちゃん達の処世術〜お小遣い欲しさに中出しまでしてしまう秘密の裏バイト〜
何かとお金のかかるお年頃のJKさん達。バイトで必死に稼いだお金もすぐになくなってしまう。そんなバイトちゃん達に近づき簡単なバイトと称してえっちな事をしていったらスイッチON!!嫌がりながらも性に目覚めたばかりの敏感なカラダはノンストップ!!自ら求めて中出しまで。。。中出しアルバイトちゃん達をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • れなちゃんのクレープ屋さんが最高でした。
    れなちゃん可愛かったー。 えっち大好きなJKで萌え萌えでした。
  • 可愛い子多いです
    名前を挙げてくれた方感謝です! 個人的にはあおいれなという女優さんがいいと思いました おそらくですがひなという子は牧村ひなさんじゃないかと(違ったらすみません)
  • 出演者:あおいれな/葉山友香/逢月はるな/広瀬うみ/(ひなちゃん)
    出演者:あおいれな/葉山友香/逢月はるな/広瀬うみ/(ひなちゃん).........................................
  • 可愛い女の子が多くてよかったです。
    とくに広瀬うみが可愛かったです。 次回作もいい女の子期待してます。