FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ2
さすがセレブ人妻、温泉旅行に来たってオイルマッサージは欠かせません!仲の良い友人達との一泊二日の温泉旅行、旦那の目を盗んで思いっきり開放的になれるチャンス…一夜限りのアバンチュールとばかりに淫らに悶えまくる姿をしっかり盗撮させて頂きました!温泉よりもコチラの方がお目当てだったんですかねぇ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 春原がベストだが他の3人も相当いい
    今回も吉村文孝がアカスリの三助役で登場。 担当は北川と春原だが、見所は最後の春原の場面。 事前にヌルテカになって寝取られている友人主婦の痴態を見ながら 潮吹きながらオナってただけに早い段階から興奮モード。 しかも吉村氏がふんどしのポコチンをこれ見よがしに顔に近づけたり 腕の垢すりをするふりして手を股間に持って行くもんだから 我慢もままならない状態でとどめにオイルで体中をまさぐられて一気に発動する。 しかし、スイッチが入った春原のエロパワーの前に流石の吉村もタジタジになり しまいにはオカワリをねだる春原から逃げるように立ち去る始末。 これだけ展開を書いても決してネタバレとは言えないほどエロいので 春原ファンはもちろん、寝取りとオイルマッサージ好きに自信を持ってオススメ。 未来ちゃんほどのエロい女と死ぬまでに一度はお手合わせしたいものだ。
  • この女優さんは誰ですか
    2番目に出てくる美人で巨乳の女性は誰ですか? なんとも色っぽくていやらしい体してたまらないです。
  • エロい人妻たちの官能の饗宴
    このシリーズ白眉はどこにも居るような人妻たちが温泉旅館へ遊びに来て思わず人と思わずエッチすることがいいですね。僕は変態紳士倶楽部のメーカーの中でこのシリーズが一番好きなんです。その中でもこの2番目が最高じゃないかと思ってます。 一番目に出演する女優瀬戸ひまりさんマッサージ師の男性とエッチするの途中いくとき”いいってもいい?”と叫ぶセリフが興奮させました。 そして三番目の瀧澤まいさん、この女優ヤバイですね。最初は断った後でどんどんエロさが増えながら結局超エロい女になってマッサージ師の持ち遊ぶこと特にフェラは多分、男性の方が歯を食いしばってやっと我慢した気がしました。呻き声も気に入ったし何と言ってもやはり天井に届くように吹いたその潮吹き、挿入する途端エロいうめきと共に吹いた潮吹き!こりゃ堪らないことですね!とてもたのしんでました。
  • ヌルテカのスケベな裸で喘ぎまくる未来ちゃん
    4人の美しい女性が温泉宿を訪れますが、僕は最後に出てきた春原未来ちゃんがお気に入り。 北川さんがいやらしいマッサージを受けて、全裸でつながってるのをのぞき見てたまらずマンコをいじりまくる未来ちゃんがエロ。 お風呂の横でマッサージを受ける未来ちゃん。 マッサージ用に着替えたブラとパンツがもうだめ。乳首とマン毛がスケスケです。 オイルを塗られたからだが、三助にいやらしく揉みほぐされていきます。 おっぱいを剥き出しにされ、パンツの中に手を突っ込まれていじくり回される姿が堪りません。男のふんどしに包まれた股間が顔の真上に迫りどうしようもない状態。 パンツ脱がされて指でマンコをかき回されて、快感のあえぎ声をあげる未来ちゃん。 マンコから白いものがにじみ出ています。 欲情にほだされた顔の前に差し出されたチンポに思わずしゃぶりついてしまいます。 反り返った勃起に貫かれた未来ちゃんのオイルでテカテカになったスケベなカラダが悩ましい。 射精されてからもまだカラダの炎は消えず悶々とする未来ちゃんです。 やらしい時間の連続で興奮しました。発情してからの時間をもっと倍くらいとって欲しかった。 固定カメラだが、数個置いてあり、かなり的確なアングルになっている。 男優の顔にベールがかかっていて、キスしたり、マンコをなめたりするのが見えにくい。もともと男優の顔モザイクは嫌いだが、かけるにしてももっと目の周りだけとか範囲を狭くしてほしい。 また未来ちゃんで次回作を希望します。 その際は女優は二人にしぼって、一人がマッサージを受けているのをもう一人が横で見ている。いやらしいSEXを見せつけられて耐えきれずブラ、パンツも脱いで浴衣の前を全部はだけオナニーする。 決して3Pにはならないように。僕は視姦SEXが好きなんです。
  • 出演者
    出演者:瀬戸ひまり/北川エリカ/瀧澤まい/春原未来.......................................
  • 相変わらず女優のレベルは高い
    相変わらず女優のレベルは高く素晴らしい。 だが、1作目にあった2人同時マッサージがなかったのが非常に残念。 それさえあれば☆5でした。
  • ジワジワ責める淫湿なマッサージ
    前作の興奮には若干及ばない印象も、十分楽しめる作品でした。 2回戦を求めるまで興奮している姿には興奮しますね。 それをやんわり断られるせつなさも垣間見えて面白かったです。
  • 巨乳奥様
    エロイな!羽交い絞めマッサージ攻撃? パッケージにある 自分の足で奥様が足を閉じない様にして攻撃! 他のマッサージAV でも有りそうなのに。 今回は、篠めぐ奥様みたいなスレンダーな方はおらんが、 サービスはするのもされんのも巨乳が最高やな(笑)