FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のバーで見つけた店員を酔わせてラブホに連れ込み寝ている間に勝手に挿入、起きたら自らチ○ポをまさぐるフェラ好き即尺ヤリマンだった はるか
ナンパで惨敗した日、近くで見つけたバーに良い雰囲気の女がいた。店が1時までと聞いてこの後飲みに行きませんかと誘う。酔った勢いで誘ってみると初見なのにOKが出た…このユルめな対応、イケるかも!2件ハシゴの後潰れた彼女を背負ってラブホテルへ…そこで見てしまった衝撃的な彼女の本性!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 現在は波木はるか
    演技でも楽しそうにやってくれるので良かった 顔が綺麗なのでフェラだけで楽しめる子
  • 思った以上に女優がいい
    出演してる女優がヤリマンキャラの素人と上手く合っていて良かった。
  • 良かった
    波木はるかちゃん最高です! 全SEXで中出しだったら良かったんですが彼女が可愛いのでO.Kです。
  • いいね!
    バックでの3Pは見ものです。こんな美人な子が後ろから犯●れながら口で咥えるシーンが好きです。
  • 趣味はフェラ
    都内のバーで働いているヤリマン,はるか,24歳。 タイトルからして,「ヤラセ」を感じます。 まあ,それはさておき,可愛いし,ポディーもまずまず,AVウケする女です。 AVの撮影なのに平気だし,素人じゃないね,この娘。 趣味はフェラ。 なるほど,チ○ポは好きそうだし,舐めフェラのテクも上級です。 可愛い顔してフェラ好きだなんて,タマりません!! 寝起きからチ○ポを求め,3Pしても貪欲にチ○ポと絡み,オ○ンコ感じてイキまくり。 緊張も恥じらいもなく,こんな感じでAVに出演する女は,間違いなくヤリマンです。
  • 顔のモザイクが残念
    はるかちゃんはすごく可愛くいいケツしてます!がしかし、ベロキス好きの人だと男優のモザイクが大きくてキスはほとんど見えない!残念