この動画の商品情報

セール中 本物人妻中出しAVデビュー 笹山千尋 38歳 海外に単身赴任中の夫に内緒で初撮り中出し撮影
結婚10年目の本物人妻・笹山千尋38歳がAVデビュー。海外に単身赴任中の夫を持つ千尋さんは3カ月に一度の帰国の夫婦の時間を楽しみに待つ人妻だった。しかし最近は出産後高まるばかりの性欲と帰国してもセックスしない夫に自分が抑えられなくなりAV出演を決意。家事と子育ての合間に撮影された数日間で、清楚な人妻が徐々に秘めた性欲を曝して妖艶に変貌する全てがリアルAVデビュードキュメント中出し3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 笹山千尋さん 最高でした!
    まず、お顔が清楚な感じですが、実は超エロい(笑)そしてかわいいし美人だし、3Pでは、マッチョ男優さんに、かなりパンパンされて腰くだけてます。やはりベテラン女優さんより素人奥さんの方が なんかエロい(笑)いい買い物出来ました!この一本で次回作なくても奇跡のデビューで家宝にしますッ☆最近はロリから美熟女に興味出てきましたよ♪笹山千尋さん ホントかわいいです!
  • わけわかんないけど、五つ星!
    いや~あ!なんと言いますか、五つ星。久々に頭が混乱した。他のレビュアーの方も言ってたけど決して美人じゃない、そばかすだかホクロなんかがある。でもそれがどうしたというくらい、いい。インタビューを僕、AVで初めて真面目に聞いた(笑)。何故だか引き付ける魅力があったんだと思う。よがり顔も声もいい。脚を開いた時の股の様子もかわいい顔と真逆のドロドロ卑猥感がいい。3pなんかそこからドスケベいっぱいに男優に舌を絡めていく。ああっ!これだけで抜ける。だからわけわかんないけど、五つ星。
  • エロさは最高
    ボリュームとエロさ ★★★★★ スタイルがイマイチ貧相だな、というのが第一印象。まあスレンダーとは言える。しっかり人妻さんなのによほど事情があって出演を決めたのかもしれないね。 内容としてはボリュームたっぷりで満足。エロさは半端ないから興奮したな。僕としては楽しめた。次にどんな作品が出るのか見てみたい気はすごくする。もう一つくらいは見てみたいね。
  • リアルな人妻っぽくていい
    私的には、もう少し肉付きのいい女の方が好きだけど、この人妻さんのドスケベさは最高です。 ルックスは、どこにでもいる感じで奇麗ではないけど、エッチしだすとイイ女に見えます。こういう人妻の方が美人よりそそられますね。
  • ある意味感心するけど・・・大丈夫?
    作品観て2回引いた。 まず、千尋さんのボディの ほくろのすさまじさ。 天然?でこれ程のほくろを まとった人(男女関係無く) を見たことは無く、全身に タトゥをまとった風俗嬢と お相手した時に若干引いた 事はあったが、これも相当。 まぁ、それはそれでエロの スペックはなかなかなもの。 作品は十分堪能出来た。 残るもうひと引き。 今回購入するにあたって、 サンプルとか未確認で勢い 買いしたもので、鑑賞後に サンプル確認したのだが、 どの写真にもほくろの画が 無かった。 カメラワークとかでは無く そのカットならまず見える はずのほくろが一つも無い。 どんだけ修正したの?。 私は気にしないが、本作を サンプルとかで気に入って 購入した人にとっては賛否 極端になると思う。 否の人にすれば詐欺レベル。 大丈夫かな、ホント。
  • こんな美しい女性のSEXが観られるなんて
    見た目も話し方も清楚でしとやかな人妻さん。身近にもいそうなタイプの女性で妄想を掻き立てられた。浮気もしなそうなタイプで、AV出演自体が奇跡的。こんな素敵な女性の裸が観られるだけでもたまらないのに、喘ぐ姿まで観られて大満足。本作品中の絡みにもあるように、こんな女性に『中に出して…』と言われてみたい。間違いなく買いの一作です。
  • 意外とエロい、積極的な人妻さん
    肌質を気にする人にとっては、オッパイから陰毛辺りまでの黶?の数が数十個~100?近く?はビックリするかも、特に胸とか。何年もAV観てきたけど、こういう人は初めて観た。 黶はさておき、作品自体は良かった、最初の絡み1度もイッた事が無い(ホントか嘘は別にして)を信じて、1度イッたら何回もビクビク体を震わせながら少し痙攣ぎみなのが良かった。 騎乗位に成った途端、自ら激しい腰の動きも中々のものでした、個人的には当たり作品。 強いて言うなら、なんで最後の3Pにジョボ汁の黒田?生中出し作品に黒田なんて人選ミスもいいところ、黒田は偽汁中出し作品に出てろよ。 黒田より、精液の量が多い男優はたくさんいるでしょ、なぜそっちを使わない?
  • とにかく可愛い!AV女優として開花させていくドキュメンタリー。
    本当はセックスが好きなのに、それをまったく表に出さないように生活している感。3回に分けての撮影は、自ら期待がいっぱいな感じと恥じらいがよく出ています。 生活感は薄いですけど、子供についての話はリアル感がありますね。それを次回のインタビューでも持ってきています。 とにかく、千尋さん、可愛いですよ。 可愛い子はからかいたくなりますけど、インタビューがよくそれをやってくれています。 最近の作品では激しいのもやっているようですけど、この路線はあるようで無いようにも思い、いいですね。 他の方の投稿にもあるように、肌のことがあがっていますが、一番気にしているのは本人でしょうからそれは言わないとして、キュって抱きしめて、キスしたくなりますね。 思い起こすと、こうした初物って良く構成されているんですね。 1本目は完全受け身。女優さんの裸をしっかりと見せて、明るい陽射しで綺麗なところを見せる。ほんと可愛いです。 2本目は自らが求めていく姿を開花させる。この作品ではこの2本目がとても印象的でした。キスの時は自ら舌をからめるようになって、手の動きがたまらない。そしてガクブル。こんなことされたら男はたまんないですね。それで普段通り生活されたら、俺のものだっていう気になってしまう。 3本目ではAVだからあり得るアブノーマルさを体験させる。個人的にはあまりこういうの好きじゃないのですけど、好きな人には、この変化がたまらないんでしょうね。 千尋さんのほかの作品はまだ見てませんけど、こういう可愛らしさはキープしてほしいなって思います。期待してます!
  • 女優らしくないところがいいね
    不通の主婦を演じている感じ、下着も普通で派手でなくて、よいかな