FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガーリッシュとは無縁な黒縁メガネのカメラ女子。華奢で小さな体系に似合わない豊満なおっぱいでSEX大好きなヤリマン女だった! マミ
「草食系…?Mっぽい男性にムラムラします」そんなこと言っちゃうのは先日カメラサークルで知り合ったばかり、黒縁メガネが良く似合うカメラ女子のマミちゃん!清楚な顔して知り合って間もないのにウェルカムSEX!華奢で小さな体系に似合わない豊満おっぱいは最高品質。SEXはスキンシップと話すノリの良いヤリマンの姿をどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(2件のコメント)
  • マミちゃんかわいい
    写真では眼鏡かけてて、これもかわいいけど、眼鏡外した顔がめっちゃ可愛かった。 おっぱいの形も大きさも最高です。
  • 中西まやサンです。
    柔らかそうなオッパイは健在です。 パッケージの写真に魅せられちゃいますが、実際は結構なロリっ子です。 感度は普通の部類でエロくはないので抜きやすいとは言えません。 笑顔が可愛いのが最大のチャームポイントですね。