FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた12 中出しスペシャル+シリーズ46人総集編付き 豪華版
オナニーできない悩みをお見舞いに来た叔母さんに相談したら手コキを承諾! 興奮した男子校生の要望はエスカレートしていき…。甥っ子の為に中出しまで許す優しすぎる美叔母たち! さらに今回は「ゲリラ豪雨で濡れた叔母…」「競泳水着を着ていた叔母…」など夏スペシャル&前作までの総勢46人を収録した総集編付きの豪華版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • このシリーズが好きです
    この内容が好きで良く買ってます。二人目、三人目の子が良かった、特に三人目のプリッとしたお尻が興奮ものでした。名前が知りたいです、シリーズ全作も見れるので最高
  • 有名女優より無名の方が出来がいい
    総集編付きで本編がいまいちでもお得感はあるのですが、本編も結構よかった。特に3人目の女医の叔母、その豹変ぶりが見ものです。2人目の叔母の競泳用水着姿でのはめもエロい。このシリーズは全体に有名女優より無名の方が出来がいい。
  • このシリーズのファンです。
    前作もかなり良かったですが今作も引けを取らない作品です。特に最初の叔母さん(年齢的にはお姉さんでも通用する女優さん)がピカイチでした。他の作品も観てみたいのでどなたか名前の分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。過去作も入っているので、今まで観た事がない方にもオススメの作品です。
  • このシリーズの大ファンです
    特に最初のお姉さんがよろしいかと。 お名前分かりました。 1 伊東真緒さん、3 桜瀬奈さん、4 佐々木あきさん。 伊東真緒さん追いかけます。
  • 良いです!
    このシリーズ見てますが、非常にいいです! 次回は潮吹きなんかもみられるといいなーなんて思います!
  • これはええわ~~
    恥ずかしいおばさん。 躊躇しながらも結局はおっぱい吸いから、おフェラ、スパイダー騎乗位、中出しまでのフルコース。日常生活にありそうなほのぼのとした切なさがいい。 しかし、このシリーズに出てくるおばさん達は芸達者だなぁ~...感心するわ。 演技指導とかもされてるんでしょうね。 人間、恥じらいを無くしたらオワリだ。(うちの嫁さん:昔はイヤイヤとかゆうとったが) その点、このドラマは実に楽しい。 「お姉ちゃんには絶対内緒よ」、とか「ダメに決まってるでしょう、今回だけよ」とかの定番のセリフがたまんないわ~~~ それと病院の同室のオッサン。新聞読んでる。 女がカーテン閉めて中でごそごそしてるのに知らん顔。 カーテン開いたらまだ新聞読んでる。 ええわ~~。 中出しっちゅうけど、これ、マジでやっとるんとちゃうか? 出した瞬間の女の腰の動き。 ガクガクヒク付いて、キュンキュンにほにゃらを締め付け、一滴残さず絞りとろうろする。 牝の本能みたいな、マジでイク女のすごいアクション。 ええわ~~~。 特に今回の1番のおばさん。 セミロングのストレート黒髪がすてき。 後ろ騎乗位でのけぞって、黒髪が背中まで落ちてサラサラと揺れる。 たまらんわ~~~。 でもな、このシリーズ。 どこからこんなオバサン達を探してくるのやら、感心するわ。 皆、ちょっと年増で、やや崩れかけだが、しっかりとグラマーで、ナイズバデーの持ち主。 SEXも熟知してるから、イヤイヤとか言いながら本気になったらそれはもう貪欲でものすごい。 ホニャラを目一杯くわえ込んでクイクイに締め上げる。ダイナミックな腰の動き。 さすが、設定通りのオバサンや~~~ 女子高生やらとは腰の動きがちゃうでぇーー メーカーさん、いいビデオありがとうな。 これからも頑張っていいおばさん探して、またナイスな作品作ってな。
  • おばさんはみんな優しくてスケベ!
    こんなにたくさんの叔母さんが優しく、しかも本番で抜いてくれるなんて夢のような設定。DISC1は3時間で4人の叔母さんが登場する。3人目は女医が叔母さんというダブルで楽しい設定。そして、4人目が私のお目当ての佐々木あきさん。こんなに優しい叔母さんはいない。なんと言っても、自分から「ぬいてあげるよ」というんだから。 DISC2とDISC3は2時間ずつで、これまでのシリーズに登場した42人の叔母さんが5分ぐらいずつでの編集。ベッドだけではなく、お風呂やトイレ介護の時にぬいてあげたりとバリエーションもあって楽しい。
  • 1度でいいからヤッてみたいです。
    全部見ましたがどれもヌキがいがありました。総集編に関してですが、最初あまり期待しませんでしたが、気に入った部分があったので近い内に動画で購入したいです。
  • いい!
    なんといっても総集編も見れてとてもお得な作品です!おすすめです!
  • やはり、良い
    天野弥生さんが出演しているという事で、レンタルしました。 競泳水着を着て甥っ子のお見舞いに来た天野さん。 水着姿に興奮した『甥っ子』という特別かわいい存在から、入院中の性処理をせがまれ、一旦は断るものの、しょげ返る甥っ子を不憫に思ってか?女性特有の優しさから『チョッとだけなら……』と応じてあげるが、ギンギンになっていく甥っ子のアレを潤んだ瞳で見つめていく内に『舐めたい…、挿れたい…、甥っ子の童貞を奪いたい…』と、それまでの不承不承・嫌々ぶりが一転、自分の性欲を満たさんがために『ゴム無しH』までする展開が非常に良かったです。 他の作品にもいえる事ですが、天野さんはこういう『年下の男の子にHな事を指南する』役柄がピッタリだと思います。 天野弥生さん、これからも応援しています。