FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:御手洗佑樹の大傑作コミック×二人の佐々木あき!!相姦のレプリカ芸能人の母に変装した伯母と息子の肉欲の日々を淫猥に実写化!!
人気、実力ともに認められた大女優・平野響子を母に持つ優星。父親を早くに亡くし美しい響子と二人暮らしの優星にとって母は理想の女性だった。その想いは強くテレビに出る響子を見て自慰をするようになった優星。そんな優星を響子の姉で伯母にあたる真弓が見てしまい…。そして、優星の歪んだ欲望を満たす為に真弓は響子に変装し優星の「ママ」となり性処理をするようになるのだが、優星の頭の中は母・響子の事しかなくて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(6件のコメント)
  • パート2を期待!
    佐々木あきさんが2役で出演と聞いて即買い!原作のマンガも購入!コミックの方はパート2で完結しているので勿論、DVDもパート2が発売されるのを期待して待ってます、
  • 名作!
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 芸能人(女優)の息子と女優の姉(伯母)とのSEX生活ストーリーGOOD 母の代わりに、伯母が息子との性生活を。。 息子のいいなりになったり、教育したり、誘惑したり、おもちゃにしたり。。 シチュエーションは最高 佐々木あきのエロさ色っぽさが引き出されている作品! 佐々木あきファンには名作!
  • 大興奮しました
    久しぶりに大興奮しました コミックの実写版はいいの多いですね 観て損はないと思います
  • 贅沢な近親相姦作品
    いかにも原作コラボな難解なストーリーながら、名女優・佐々木あきさんの2役が素晴らしい大作。残念なのは、原作では後編で完結の展開らしく、大本命の実母との絡みがクライマックスにない点。完全に肩透かしながら、それを差し引いても十分に名作なのは間違いなし。
  • 濃厚フ○ラ・エロエロ騎乗位!
    ショートの真弓ママいいなぁー、改めて佐々木あきさんのカラダって綺麗だなぁと思った、やっぱりフ○ラは別次元、_(^^;)ゞ上手いわー、ジュポッ・グヂュウ、とズッポリ咥えて喉輪締め、舌の動きもエロい、あきさんのフ○ラだけでヌケる女優さんの中で1番かも、騎乗位も期待を裏切らないグラインド、もうエロエロです、ドラマの内容は最後?だったけど、エッチにかんしては90点以上、欲をいえば、パパッと流すのを1つにして濃厚エッチにすれば◎、もっとエスカレートしてく真弓ママが観たかった最初のシーンもドラマとしてはなんだったのか?繋がらない最後にまた出てくれば理解できたかも、だけどエッチシーンは文句言えない、スッキリ、ヌケました!
  • 続編が見てみたい
    漫画とのコラボレーションが中々Good。男優も控えめな演技で作品の邪魔にならず、声と顔も嫌悪感がなくて良い。