FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インターハイ王者 世界2位 本物柔道家 現・総合格闘家 YUNI AV DEBUT
AV史上最強、かつ最狂、つまり最凶のオンナ、AVデビュー。インターハイ王者にして世界大会2位。打撃は世界で一番危険な格闘技、ラウェイ。「腕を折る時の感触?わかりますよ。フッと力が抜けて反対側に曲がるから」性格は残忍。こんなオンナ、ヤレんのか?格闘サイボーグはお前のセックスでどう変化するッ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ギャップ
    細身ながら締まった筋肉質な体に全身タトゥ。 コンガリ焼かれた肌に刈り上げ染めた髪。 柔道家、総合格闘家の謳い文句そのままの見事な技の数々。 格闘家を装った女優さんや企画もののAVは多く見られますが この方は見た目、動きすべてが本物のようです。 男優とのスパーリングは緩い感じなので大したことないですが 技や動きはお見事でした。 正直、強い女が犯●れる的なAVにはあまり興味なかったんですが、 この方の場合、普通にしゃべると可愛らしい声で いざ本番になると、自称してるようにとたんにエロい女性に変貌します。 格闘技、普通、絡みと全然別の顔を見せてくれる「ギャップ」が たまらなくエロかったです。 3Pがなかったのが残念でしたが もし次回作があるならば輪●されてるところが見てみたい。 まるで格闘技の試合が終わったかのような汗まみれ汁まみれな YUNIさんが見てみたいです。
  • よかった
    格闘家なのかは別として、柔道はちゃんとしていたしAV女優としての出演ではないのがはっきりとわかった。 その上でカラミや流れは十分楽しめたし、強い女がエロになるのは見てて興奮した。
  • ギャップ最高
    強気な女性が、いざ本番になると少女の様に喘ぐギャップに興奮しました。
  • ガチで強いぞ
    総合格闘家,YUNIがAV出演。 柔道ではインターハイに出場し,世界2位。 そして,今は,総合格闘家。 ガチで強いぞ。 柔道技や打撃を披露して,男優とのエッチへと。 全身に刺青を刻んだガングロな肉体。 笑顔は,可愛らしいけど,ファイターとしては,男勝りで超野性的。 こんな女がAVに出演して,エロ行為を見せるなんて,どうなっているんだ!! よく見れば,上唇がめくれ上がっていて,「フェラしまくっている」を想像してしまいます。 彼女の強さを見せるためか,肉体派の男優に逆さ状態で抱えられてフェラしたり, 騎乗位で,自ら腰を振るSEXをしたりと,攻めのプレイはさすがです。 でも,やはり,オ○ンコをピストンされると,「女」になってしまいます。 強いけど,性的にはドMかも。 今後,大レ●プ・大輪●で,この女の上下の穴がどれくらい耐えられるのか見てみたい。 格闘技では勝ってもチ○ポには負けてしまうのか,YUNI。
  • 強い女がカラミで責められと女になるギャップが好きな人はおすすめ
     タイトル通り、強い女がカラミで責められと女になるギャップが好きな人はおすすめです。 総合格闘家という称号は伊達ではなく、動きの切れがすごいです。  逆にカラミで攻められても攻撃的姿勢を決して曲げなかったのは「範馬早紀」作品をおすすめします。
  • 柔道強いです!本物です!
    柔道の乱取りで男性相手に得意の回転式送り襟絞めを炸裂させて一本取ったシーンが個人的にはベストでした! 試合でもなかなか決めれない技をいとも簡単にしかも体格差のある男性を絞め上げたので素晴らしかったです! 回転しながら首が絞まるという非常に苦しい技らしいので是非自分も絞められたいなと思わず思ってしまいました。笑
  • 実はM女?柔道の実力は認めるけどストリートファイターじゃない。
    彫り物を全身につけ、「私、キレたら殺しちゃうかもしれないから」と、喧嘩大好きを公言するYUNI。柔道技が本物であることも見せつけて、これは期待大だな!…と思ったら、「本気出したら危ないから」?とストリートファイトは封印。今は、ルールはあっても限りなく喧嘩に近い「ラウエイ」を特訓しているというから、それじゃあその試合で相手をボコボコにするところを見せてくれるのかなあと思いきや、実はラウエイのパンチ・キックを始めたのもほんの1~2ヶ月だとか。 で、実際の男優さんとの組手では、3番勝負でそこそこの根性は見せてくれるのだが、いかんせんガチ勝負にしては試合が淡泊。それというのも、YUNIに勝気さがみられなくて、「柔道で上下関係は心得ているから」と言葉遣いは丁寧だし、声のトーンも高いから、全然威圧感がないんだよね。 やられたらやられっぱなしだし、感じている時の「女まるだし」の姿は見た目とのギャップで確かに「おー」とは思うけれど、それだって、ベースが強くて勝気な女が変貌してこそ興奮するわけで、やられても逆襲しようとしたり抵抗したり、せめて「コノヤロー、てめえぶっ殺してやる!」とか、絶対負けない!っていう強気なところがないと、「なーんだ、見せかけだけで、本当は犯られるのが好きなM女なんじゃない?」と思ってしまうわけですよ。 …なので、パケ写を見て、妄想に期待を膨らませたM男の方には、決してオススメしません。星3つはAVとしての評価で、M男としての満足度は星1~2程度です。ご注意あれ。
  • すっぴん
    なぜか分からないがすっぴんの状態の方が抜けた。 喘ぎ声が可愛いのも良い