FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 悠月アイシャ
若干18才のアイシャが初めて経験する4つのセックスで未体験の絶頂ゾーンに突入!デカチンが2連射するまで激突きするハードピストンFUCK!着衣のままの大量ローションSEX!花岡じったの全身貪る肉食ファック!中年オヤジのねっとり焦らし玩具SEX!褐色のカラダを震わし覚醒していく姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 似てる
    付き合ってたフィリピン娘に似てるなあ 良い体してた。この動画で3年間やりまくった記憶が蘇った。
  • パケ写よりも黒いか?
    健康的な褐色の肌で、きれいなお椀型のオッパイで逝けると思います。
  • 惜しい
    褐色の肌に白い欲望がよく映えるのだが、立ちバックがハードさに欠ける。花岡じったでさえ甘い。オール顔射なのにもったいない。
  • いい意味で裏切られます
    想像以上に褐色肌ですし、乳輪とかも 日本人離れした色素沈着です。 確かに好き嫌いは分かれるかも知れませんね。 でも、私はエロい乳だと思いますよ。 さすがに外人系でパワフルなセックスを 魅せてくれますし、行為中もよく喋ります。 とても18歳少女とは思えません。 潮も激しく吹いています。 デカいオクチで深く咥え込むフェラも 卑猥でした。褐色ボディーにローションは 相性が良く、エロくて良かったです。 18歳少女・初イキ、というタイトルで初々しさを 想像しては、いい意味で裏切られます。 好き好きでしょうけど、逆にウブな少女を 求めている人には不向きです。