FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名スーパーI 鬼畜 店長盗撮投稿 万引き母娘折檻ビデオ
「再発防止と罪の認識を改めてもらうために母親と娘共々オシオキしてやりました」(投稿してきた店長I談)娘の罪を肩代わりしようとする母親のカラダをまさぐり、傍で見ていた娘の秘部に手を伸ばす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 探してました
    何年も前に見たことがありやっとこのFANZAで見つけました。画質もアングルも悪くブスやおばさんばかりですがこのほうがリアリティあるので私は気に入ってます。そもそも盗撮物でアングルも画質も良いと逆に引きますけどね。
  • 続編に期待
    設定や雰囲気がとてもいい いいんだけども 何回も見れる作品じゃない 飽きがくるというか 作りこみの甘さが原因 数回みるだけなら十分抜けます
  • 母娘
    黙ってる代わりに娘の目の前で身体を差し出す母親。ついでに娘もいただいちゃう、というあり得ないが羨ましい作品。 店長役の怒鳴り声がうるさく気になるが、娘の鳴き声や抵抗などそれなりに楽しめる。 「母娘共々…」と言っても4,5人くらいであとは母親だけHしたり娘は下着見せるだけだったり母親のフェラだけで終わることもあるのでちょっと物足りない。 冷静に見れば、擬似挿入だし演技過剰だったりイモ演技だったりして冷めてしまう箇所も多々あるが、つい妄想してしまうシュチュエーションはけっこう楽しめた
  • あと一歩・・・
    娘の叫び声とかソソルものはあるし,母親の喘ぎ声も抜ける要素ではある. が,結局,発射シーンも無いし,ブツ切れの話で・・・イマイチ.
  • 設定は良いけど・・・
    設定自体は凄く良いけど 他作品のハメ撮りのように もっと挿入部分を写して欲しかった。 そこが減点。 後娘との絡みがもっと欲しい。 それも減点。 次回作があるならそこに期待
  • これはこれで
    かなり無理な設定ではあるけど、親娘ってのはアリなのでは。 娘に無理やりしている時の嫌がる声などは、それはそれで興奮できます。
  • 2番目に出演している女優さん知りたい
    2番目に出演されてる母親役の女優さんの名前か他に出演されてる作品ご存知の方いたら教えて下さい