FANZAサンプル動画

  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女
  • AV史上初。本物双子処女

この動画の商品情報

セール中 AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり
AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。喪失後すぐに初オナニーを教え「くすぐったいけど気持ちいい」と何かに目覚めた双子のワレメ。想定外の潮を噴射しとまどいを隠せない2人…アソコ守って来たプライドが無くなり最後のセックスでは双子どんぶりを披露。ベテラン男優も初めてという歴史的喪失。この先一生見れないかもしれません。(ガチンコ喪失ドキュメント)
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 感謝
    間違いなく本物の双子でしょう。 証明出来るものがあれば尚良かったですが・・・ 身バレの危険も顧みず出演してくれた彼女達に心から感謝です。 ありがとう。 これからはよりハードな内容の作品への出演を期待します。
  • 最高ですね
    えりとまり、姉妹でダブル処女喪失です。一枚で二枚分得した感があります。 お姉ちゃんの提案でAVに二人で出演を決めたそうです。 二人とも同じ顔立ち、同じおっぱい、体型も同じ綺麗な体をしてます。 互いに「痛い?」「ううん、痛くないよ」と声を掛け合い処女喪失します。見ているほうは、なんともいえない感覚に興奮します。所々で「くすぐったい。」などと言って笑ってしまい、萎えますが、徐々に気持ちよくなっていって最後には潮を二人とも吹くまでになります。姉が妹の、妹が姉のセックス姿を真剣に笑顔で観察するところなどは本当に新鮮で今までにないAVと感じました。次回も二人で新作に挑んでもらいたいですね。
  • ガチ双子(偽物とか言ってる人はまず作品を見よ・・・)
    レーベル側の仕込みのようなレビューはしたくないですが、間違いなく本物の双子かと思います。パケの写真だけでは似ていないし無理があるという声が上がるのも分かりますが、ちゃんと本編をみてもらいたいです。 双子独特の会話の間合いや空気感、これは演技レッスンで再現は出来ないと思います。些細なことで姉が妹を、妹が姉を気遣う感じも日頃からこうなんだなぁと感じ取ることができて妙にリアルです。 妹がめちゃくちゃピュアでとにかく可愛いです。 目を都度皿にして驚くリアクションは見所かと。 個人的には冒頭のフェラ抜きシーンが120点という感じで。。 2017年1月上旬にして、今年BESTな作品に出会ってしまった感じですね。 ただ一つ気になる点が。この作品以外にもレズ物のイメージビデオに1つ出演しておりますし、妙なカメラ慣れしている感だけは否めませんでした。アダルト系はまだ日が浅いのかもしれないのですが、もしかしたら芸能活動などしていなかったのかな?と気になりました。 身バレなど心配ですが、ぜひ2作目にも挑戦してもらいたいです! 最高のデビュー作をありがとう!
  • これは傑作ですね。 奇跡の作品
     本物の双子でどちらもかわいくて、同時に処女喪失だなんて、絶対に設定だと思っていました。でも見て驚きました。これは本物ですね。出てくれて本当にありがとうです。  顔はパケ写そのままで、どちらもかわいく(多分一卵性なんであたりまえか)、会話の反応などはもちろん、体型までそっくりです。体はスレンダーで少女体型でスタイルがよく、胸は小さく美乳・微乳で、足は細く長いです。大事な初挿入はどちらもよくわかり、カメラワークもよく、顔の表情から全体まで撮っています。男優もよく見えるように足を開いて入れるので、初挿入がよく見えます。かわいい双子姉妹の処女喪失が見られるなんて、奇跡の作品ですね。本当に出てくれてありがとうです。
  • 久々に何度も見たいと思った
    処女というテーマに対し妹役の反応は初々しく(わざとらしくない)感じられ良かった。姉役の方は反応薄く面白みにかける。妹役が抜群に良かったので評価は満点!同士の方は是非観て下さい。
  • 個人的には良かった!
    芦田まりさんと芦田えりさんの処女喪失作品を動画を買って見させていただきました。 処女喪失作品の中で一番良かった傑作だったと思います。 買って損はないと思います。始めてのH(SEX)やオナニー、フェラチオとても良かったです。 また、男優さんのチョイスも良かった。最初のHの絡みでは、黒田さんと森林さん。最後の絡みでは、しみけんさん。 ベテランの男優さんのおかげで、まりちゃんもえりちゃんも安心して出来たんじゃないかなぁと思います。 新しい作品が出たら買いたいって思いました。
  • リアルで上品系炉利。最高!
    炉利系というと不自然な萌え系演技、ビッチ系演技、バカっぽい演技が付き物ですが、この二人は上品系かつリアルでたくさん出ます。こういうVがたくさん出て欲しいです。
  • いい作品
    双子姉妹の作品とてもいいです。 最初のインタビューが終わり、ワンピースを脱いでいく場面最高です。 まずはお姉ちゃんのほうが先に脱ぎ、ブラとパンツ姿になます。 恥ずかしそうに「下着も脱ぐんですよね?」と聞くあたりかわいいです。 妹が姉のブラを外し、パンツを脱がせて全裸にします。 きれいなお尻とかわいいおっぱい、そして整ったヘアが見えて興奮します。 そして次は姉が妹を脱がせます。 双子姉妹が並んで全裸になっているのは最高です。 場面が変わり、女子校生の制服姿で登場です。 おちんちんを手で丁寧にしごき、口でくわえてあげてとてもいいです。 途中スカートをまくられ、足を広げさせられて白いパンツが存分に見えます。 そのときのお姉ちゃんの恥ずかしそうな表情が好きです。 この場面で何回も射精しました。 あと結構好きなのは、セックスが終わり最後にシャワーを浴びているシーンです。 カメラが入ってきて、姉妹が恥ずかしそうに全裸を撮影されてて興奮します。 2人ともおっぱいは手で隠しているものの、おまんこは丸出しでとてもいいです。
  • マストバイです
    処女物の愛好者ならマストバイです。ただし、説明の「妹は痛さに悶絶」は誇張です。「片方は可愛く、片方はお世辞にも可愛くないです。」・「二人が似ていない」と書いている方がおられますが、髪形(前髪)の違いからくる印象でしょう。以前のイメージビデオが同じ髪形で分かりにくかったので工夫したのでしょう。あいさつ・セックス中の会話・終わったあとの感想を見ていて「いい子たちだな」と思います。二人ともずっと楽しそうなのでこちらも楽しくなってしまいます。男優がペニスを女優の下腹部に乗せて「全部入れたらここまで」と説明するシーンは初めて見ました。他の作品(処女物)でも真似をしてもらいたいです。それと女優さんどおしの会話が楽しいので、双子でなくてもよいのでダブル喪失物はもっと作ってほしいです。
  • 明るい処女喪失もので楽しい。面白くて早送りなしで見られる
    双子で処女喪失するというアイデアもさることながら、明るく仲良く処女喪失という展開がとても良かった。処女喪失ものって、可哀想なものが多くて、見てて萎えるんですよね。これはそういうことがなくて、双子がお互いを興味津々で確かめながら処女喪失するという明るい内容です。 擬似かどうかはわからないのですが、処女喪失もののお約束がなくて、作りものっぽさを感じさせません。面白くて早送りなしで全部見られました。 いわゆる定型のパターンからは外れているので、そういうものが好きな人にはおすすめできません。いつもと違うものが見たい、という人はどうぞ!