この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 5
夏本番!!海水浴場に遊びに来ているカップルさんに「カラダケアー」と称してMM号内でオイルエステ!段々やらしくなるマッサージに吐息を漏らす素人娘!彼氏が目の前にいるのに生チ○ポを擦りつければガマン出来ずに生挿入!!彼氏ともした事が無い中出しを我も忘れて受け入れちゃう!1作品で正真正銘の中出し6発お見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 篠田ゆうちゃんがとても可愛いし興奮します!最高!
    篠田ゆうちゃんがとても可愛いし興奮します!最高! 顔も可愛いですが 感じた時など本当に興奮しますね! 腰が特にやらしく魅力的な女優さんで お勧めです! ぜひこんな企画に参加したいですね!
  • キスがとにかくイイ!
    四番目か五番目の娘なのですが、手マンされてる時に顔が近づいて、女がとろーんとした表情になって我慢しきれずにキスを受け入れるところがイイです! そして挿入した後も、正常位で相手の顔を見つめて、彼氏がいるのに、二人が愛し合うようにキスしちゃうところが最高です!
  • 6番目の子???
    最後の黒と白のおとなしい感じの女の子サイコーでした。 2回もなかだしなんて. この子はほかの作品に出ている子なのでしょうか?
  • 篠田ゆう(ユウコ)/月丘雅/3人目/沢田あいり(ミカ)/桐谷あや/水希杏。。。。。。。。。。
  • 一人目と5人目の女優名です、補足程度にどうぞ。
    確かに1人目・5人目がいいですね。 1人目(黄色の水着・ショートカットの子)はミラー向こうの彼氏を意識しながら、Hなマッサージに戸惑う感じがgood。指マンされてからの蕩け顔もエロい。 5人目(茶色の水着の子)は感度が良くてピクピク体が反応してしまい、感じてしまっている表情や漏れ出る吐息がエロかった。 満員電車でデカ尻が丸出しになり直せない美女に「スカート下げてもらえませんか…」と言われたら 2(nhdta234) にも出てます。こちらもおススメです。 1人目・篠田ゆう 5人目・桐谷あや です。参考までに
  • 中出しに戸惑う表情がそそる!
    カップルがマジックミラー号に入り、 女性だけ残されてそこで過激なマッサージと称したSEXで 中出しされるという展開。 ダメダメ、と言っておきながらチンコを突っ込まれ、 お腹に出されたと思ったらすぐにまた突っ込まれて中出し。 その時の表情はたまりません。 特にオススメは1番目の娘と5番目の娘。 ショートカットでロリ系の焦がれで可愛い娘が、 マジックミラー号の外にいる彼氏を意識しつつ快感に悶え 最後には自分からキスをせがむほど興奮ししっかり中出しされちゃいます。 展開は全部同じですが、出演者の娘がみんな可愛いので買って損はないですね! ただ、おそらく素人じゃないだろうなと思われる展開ばかりなので、 評価は「良い」とさせていただきました。
  • 4番目の白ビキニは・・・
    >4番目の白ビキニは・・・唯一素人? ミニマムのあいりちゃんにちょっと似ております。 企画専門の女優さんなのかもしれません。 正直、本物の彼氏・彼女間なら大問題起きてますよ。
  • 夜の撮影もあり・・・
    5.6番目のカップルは入る時は明るいのに出る時は真っ暗になっているので、おそらく一日で撮影したので順番待ちで暗くなってしまった模様です。5.6は確実に仕込みでしょうか?1.2.3番もジャケにそれらしい写真があるのですが、4番目の白ビキニの娘は、それらしい写真が無いのでひょっとしたら唯一の本物の素人?この娘の仕草が本物の素人っぽく一番良かったです。
  • 面白かった
    行き過ぎたマッサージをハッキリと断れない感じや、窓の外の彼氏を気にしながら徐々に受け入れて行くあたりがよいです。   行為後に彼氏と対面する時のバツの悪い感じも面白いし、彼氏と二人で退場する時のスタッフを見る女の子の目線も良い感じです。   シチュエーションを楽しみたい人にはお勧めです。
  • 4番目の子目当て
    ミニマムのあいりちゃんです。とても可愛い子なのでそれだけ見あてで見ました。 内容はオイルマッサージからの本番中出し。中出しは一度抜いて射精を確認してから再度挿入なので本物です。 しかし自分的にいただけなかったのはフェラがないこと。