FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 病院で働くナースさんに突撃交渉!「制限時間内に5本の童貞チ○コをすべて射精させたら100万円!」に挑戦してみませんか?心優しい看護師さんが男性入院患者の溜まったチ○コをお仕事中に連続手コキ!
病院で仕事中の現役看護師さんに突撃交渉!早漏童貞で悩む入院中患者たちの5本のチ○コを『制限時間内にすべて手コキで射精させたら100万円』ミッションに挑戦してもらいました!日頃から心優しいナースさんは恥じらいながらも童貞患者たちのために連続手コキ!白衣の天使の優しい手コキに射精を耐えきった童貞くんはフル勃起状態!それを見た看護師さんは童貞チ○コをトロトロま○こで優しく受け入れご褒美の中出し筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 出演女優さんは優しく素晴らしい
    四人の看護師さんともに制服がとても似合っていて、優しい雰囲気も出ていて良い。一人目の佐々木あきさん、こういう役の方がいい味出ます。ここしばらくは、あきさん出演作品は気に入らなかったので避けてました。四人とも全裸になりませんが、逆にその方が看護師さんのエロさが出ていい感じです。童貞役の人も射精の勢いが良い人が多くいいと思います。惜しむらくは、よくあることですが、ワンパターンになっていることかな。このあたりが改善されると良いのですが。ホントに出演女優さんにはケチのつけようが無いほど良いです。
  • 出演者
    出演者:佐々木あき/若槻みづな/斉藤みゆ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後のナースが
    最後に出てくるナースの照れ感が最高に興奮しました。こんな感じのナースさんがいてくれたら最高なのに、、
  • もっと胸を見たかった。。。。
    女優さんやストーリーは良かったと思います。 しかし、ブラを完全に外さないところや、巨乳があまり映らないところが残念でした。 特に3人目の女優さんの場合、騎乗位のときに横からのアングルもあり胸が見えませんでした。せっかくの巨乳が見えないなんて残念。 あと、2人目の女優さんも巨乳なのにブラであまり見えませんでした。 もったいない。 もう一度同じ女優さんで今度は巨乳がよく見える状態でこのavをみたいです。 ちなみに、ナース服をそのまま着ているのは良かったと思います。全裸にならないのが良いと思います。
  • 3人目
    3人目の女優さんはどなたですか??? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
  • 女優さんは良かった
    連続同じように抜くだけでちょっと物足りない感じでしたね あれで100万?って感じもありました できたら5人いるのだから一巡して回復したら再チャレンジで何度も抜きまくり看護師がギブアップするまで続けるのとか次回あれば見たいです?