この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。そんなに嫌がらずにチ○ポも揉んでよ!
ビジネスホテルに出張メンズエステサービスを呼び利用する客の中にはエステティシャンが女性ならばSEXに持ち込みたいと思っている輩もいるようで…。女性エステティシャンが人妻だったら未婚の女の子よりも性にゆるく狙い目らしいという噂も…。相手が好きもの人妻だと察するとじわじわ迫りはじめる絶倫リーマン、ゴリ押しの圧力でSEXに持ち込もうとするヤモメの中年エロ男、いつものサービスだと凄み当然のように襲いかかるコワモテ男など、性行為目的にエステを依頼する悪質な客と人妻エステティシャンとのやりとりをこっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた!密室で客と2人っきりの状況、日頃のセックスレス状態、過度にエスカレートする客からの強引な要求!やがて抗し切れずにおとされて中出しまでされてしまった人妻エステティシャンの淫らな姿がしっかり盗み撮られていた!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 3人目の女優さん教えて下さい。
    3人目の女優さんは誰でしょうか?教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いします。
  • 女優名
    調べたら出演女優は 上原亜衣 月美弥生 仁奈るあ 桃原茜 佳苗るか らしいですよ! 素人系の検索板情報なので間違ってたらごめんなさい。
  • 2番目の女優
    2番目に出てくる女優の名前が知りたいです。知っている方教えてください。
  • 2番目の女優さんを教えてください
    2番目の子が顔&スタイル&声がとてもいいです。 女優さんでしょうか?名前を教えてください。
  • 二人目の女優さんは
    月美弥生さんではないでしょうか。 中々の演技ですね~ 男優のオヤジも いい味出してるね。
  • 1人目は?
    月美弥生さん目当てで購入。しかし、フェラがない興ざめもの。 月美弥生さんの作品の中では顔つき険しいところがなく、一番可愛いと思える時期の作品だけにそこ残念。これでフェラがきちんとあればいい作品だったのにと思います。 ただ、あまり期待していなかった1人目(桃原茜?)の騎乗位の腰使い、騎乗位で行くときのびくんと痙攣するような動きともにエロくて、そこは楽しめました。 全体的に判断して、そこそこは満足できた内容でした。